センターからやって来た3匹+たまに先代猫
今日はここから
2014年10月10日 (金) | 編集 |
あれ?
ポツン・・・
ここはリビングにある桜のケージなんだけど・・・










何で杏樹が入ってるんだ?
桜が居ると思って入っちゃった










桜の爪とぎにモフモフな杏樹が乗ってる
モフモフよ♪
杏樹はここで爪とぎはしません
桜の縄張りを尊重しているのかしら?











テーブルの下に居る桜を発見!
あっ!あんなところに居たのね
桜を見つけるプロだね^_^;










桜のケージの上では大地がウトウト
zzz・・・










大地も安心して寝ちゃったかな?

何にもにゃいのが一番だにゃ~
最近大地の出番あんまりないね

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
問題ないときは大地君も安心して眠れますね(^^)
・・・・桜ちゃん、どこにいたの?www

杏樹ちゃんのモフ毛♪気持ち良さそう♪
そろそろ冬毛に変わる頃だからモフモフしても気持ちいいっすよね(=w=)♪
2014/10/10(金) 17:40:46 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃん、偉い!!
桜ちゃんの爪とぎで爪をとがないなんて.゚+.(´∀`*).+゚.

桜ちゃんの物って分かってるのかな?

大地君は平和でいいですね(´∀`*)
平和っ子がいてくれると和みますよね(*´∀`*)

2014/10/10(金) 17:59:59 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
ふふふ、揉め事もなく平和な夜ですね(^人^)
杏樹さんは、桜さん観察で寝ないのかな⁉
ケージに自ら入ってくつろぐなんて、すごいぞ‼
2014/10/10(金) 19:01:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今日の杏樹ちゃんは、桜ちゃんを心配しながら
見てるようにも見えますね♡(๑◕‿◕๑)♡
見つめられるだけなら、許してあぁーげるよね、桜ちゃん♥(。→v←。)♥
僕は何にもちりまちぇ~んと、スヤスヤ寝てる
大地君、楽しい夢見てニャン(-ܫ◉๑)Zzz♬
2014/10/10(金) 21:33:54 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
大地くんの寝姿は平和だってことですね(笑)
桜ちゃんがお留守の間に杏樹ちゃんが入ったのかな?
だとしたら桜ちゃんは入れなくてテーブルの下で待機中?
でも、お邪魔はしても爪とぎしないのは
桜ちゃんのものってわかってるのかもしれませんね
それはそれで、杏樹ちゃんもエライじゃん♪

2014/10/10(金) 22:58:27 | URL | レオまま #-[ 編集]
こんばんは~。
桜ちゃんの爪とぎを使わないってすごいですね。
杏樹ちゃんはちゃんとわかっているのね。えらいわぁ~♪
うちでもちゃんとそれぞれの縄張りや自分のものがあります。
ケージに入るのは桜ちゃんが許してあげたのかな?
とにかく平和でよかったです。(^-^)
2014/10/11(土) 00:02:13 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
杏樹ちゃん、桜ちゃんのケージで寛いでいるのかな~?
それとも、桜ちゃんを見つめるのに調度良い場所だったのかな(^_^;)

二人が険悪な雰囲気でさえなければ、平和で眠くなっちゃうよね~、大地くん♪
2014/10/11(土) 00:16:37 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
 杏樹ちゃん、桜ちゃんのケージを占領中?
これからは桜ちゃんと交代するのかしら…?

 大地君はいつも板挟みで苦労が絶えないからね~^^;
平和なひと時、休める時に休んでるのよね^^
2014/10/11(土) 00:19:20 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
桜はまたテーブルの下で縮こまってました^_^;
もうお決まりの画というかなんというか・・・

モフ毛いいですよね~
これくらいだったらツンツンしても大丈夫かな(笑)
2014/10/11(土) 06:41:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
匂い嗅ぐだけで砥がないんですよ~
面白いですよね~
いちおう桜の存在を尊重してくれているのかな^_^;

大地見ていると本当に平和だな~って思います
みんなが変な雰囲気だったらもうこの家は終わっていたかもです(汗)
2014/10/11(土) 06:45:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹は絶対桜の前では寝ませんよ~
押入でこっそり寝たりしてます^_^;

桜の爪とぎの上で香箱座り
なんだか落ち着いてますよね(*^_^*)
2014/10/11(土) 06:48:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
近距離じゃないから桜も少しは安心しているのかな^_^;

大地はもう全然気にしてなくて
それ見ていると気持ちが安らぎますね(笑)
杏樹と桜が仲良しになっている夢とか見てたらいいな♪
2014/10/11(土) 07:00:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
桜が留守の時に杏樹がお邪魔しちゃってました(笑)
レオままさん大正解!!
桜の隠れる場所はもうテーブルの下しかありませんよね(>_<)

桜の爪とぎ使わないんですよ~
桜は杏樹のモノでもガンガンやっちゃうのに
そこが桜の嫌なところだったりして^_^;
2014/10/11(土) 07:08:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
同じものがあと2つあるのですがそこはガシガシ使うのに
桜のものだってわかっている感じがしますよね!
縄張りとか自分のモノってありますよね

桜、きっと「えっ?」って思ってたもかもしれませんよね(笑)
でも近距離で見られているわけじゃないからいいか~って思ってくれていたらいいな^_^;
2014/10/11(土) 07:14:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
ケージに居るはずの桜が居なかったので
ちょっと探索していたのかな

二人が睨み合わなければ大地も安心して眠れるみたいですよ~(*^_^*)
大地も疲れちゃいますよね(汗)
2014/10/11(土) 07:38:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
本当は交互に使ってもらおうかと思っていたんですけど
桜がずっと入るようになったので
桜専用にしました!
でもたまに杏樹も入りたいのかな(笑)

板挟み状態の大地も気にしていないようで
実は相当疲れちゃったりしてるのかもしれませんね^_^;
2014/10/11(土) 07:46:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
ややっv-12
杏樹ちゃんは何を思っているのでしょうかね??
もしや、桜ちゃんの爪とぎを温めてあげてる、とかe-455
大地くんがスヤスヤ寝ていられる空気で何よりですe-415
2014/10/11(土) 16:47:36 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
信長の草履を温める秀吉って感じですかね(笑)
杏樹って桜の居たところに居たがるんですよね
実は桜のストーカー?って思ってしまいます^_^;

大地が寝ていられるということはそんなに緊迫した感じではないって事ですよね!
2014/10/11(土) 17:45:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック