センターからやって来た3匹+たまに先代猫
待たせすぎ!
2014年10月07日 (火) | 編集 |
ちょっと寝る支度が遅くなっちゃって
杏樹の部屋にお布団を持って行ったら

杏樹がもうケージのベッドでウトウトしちゃってました
あたし、寝ちゃってた










桜が使うかな?って買ったベッド
全然桜が使ってくれなかったので
杏樹に
これって仔猫用じゃないの?
ちょっと小さかったかな










ゴメン・・・
待ちくたびれちゃったね
待ちくたびれちゃった










今日はここで寝ちゃう感じかな?
今日はここで寝るわ・・・











大地はケージ上で天井が気になるらしい
ぼくちん上が気になるにゃ!
もう寝るから降りておいで~!
結局朝まで杏樹はケージのベッド
大地はケージの上で寝ちゃいました
明け方大地は私のそばに戻って来てくれましたけど
ちょっと寂しい夜だったな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
タイミングが合わなかったりすると、寂しい思いをしちゃう事ってありますよね(´д`)
寂しい夜になっちゃいましたね(つД`)
でも、朝には来てくれる優しい大地君ですね(*´艸`*)

もっと、寒くなるとすぐに、来てくれそうですね(´∀`*)
2014/10/07(火) 17:55:09 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
あら、タイミングがずれるとそのままなんですね!
でもお眠の杏樹さん、ナデナデしてもウトウト・・・
ふふふ、かわいいですね~^^♪
今日は、早目のお布団でナデナデ出来るといいですねw
2014/10/07(火) 18:17:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
そっかーこの時は2にゃんそばに来て
寝てくれはしなかったんですね
いつもそばにきてくれてると
来てくれないとさみしいですよね
杏樹ちゃんこのベッドちょうどいい大きさぽいけど
小さめ?
桜ちゃんならピッタリなのかな
2014/10/07(火) 18:42:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
杏樹ちゃんのサイズにピッタリに見えますよ~。
ちょっときゅーきゅーの方が猫は好きみたいです。
↓の杏樹ちゃんのゲージにジャンプすごーい!
オチリがかわいいのー。

女の子のオチリってかわいいから大好き^^

ハロウィンデコ用に何かピックアップしてお借りしますね^^
2014/10/07(火) 18:48:08 | URL | ノン #-[ 編集]
こんばんは!
杏樹ちゃんはきっと睡魔に勝てなかったのでしょうv-75
ベッドが心地良かったとか?!
大地くんは天井の何が気になったのでしょうねv-12
遅くなったけど、そばに来てくれて良かったですねv-238
2014/10/07(火) 18:54:39 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
こんばんは♪

あ~わかります!!
いつも一緒に寝ているにゃんこが
来てくれないと、すっごい寂しいですよね。
杏樹ちゃん、そのベッドが居心地良かったんですね♪
満足そうなお顔してます(≧∇≦)b OK
今夜は一緒に寝れるかな?
2014/10/07(火) 19:27:42 | URL | もかくき #-[ 編集]
杏樹ちゃん、待ちきれなくて寝ちゃうなんて可愛いですね
ブルーのベッド、これくらいの方があったかそうだと思うけどなー
あれあれ~、大地くんお布団にきてくれなかったんですか?
うちのクロくんも少し寒さが落ち着いたら、タワーのてっぺんで寝たりして
お布団にきてくれたのは先日の1度っきりです
淋しい~~~~

↓ 少し前の記事で大地君の肉球が可愛かったです♪
レオは全部ピンクだったけど、大地くんはまだらなんですね
新発見だったわー♪
2014/10/07(火) 19:59:41 | URL | レオまま #-[ 編集]
ベットが、お気に入りのようですね✌(✿◕‿◕)✌
お姉ちゃんだから時には、一人で寝るのよねZzz♬
ちょっと、寂しい夜になりましたが
大の字で寝るのも、時には楽かもね(。◠‿◠。✿)
2014/10/07(火) 20:46:48 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
二人とも、眠くて動くのが面倒になっちゃったのかな?
自分が夜寝る時はいつも独りだから問題無いですが、いつも一緒に寝ていたのが来てくれないと寂しいでしょうね(-_-;)
(そんな感情も味わってみたいかも...汗)
2014/10/07(火) 21:40:29 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
お互いのタイミングがズレちゃったんですね・・・
いつも一緒に寝てると
たま~に来ない日は寂しいですね・・・( ̄∇ ̄;)
2014/10/07(火) 21:58:06 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは。

杏樹ちゃん、かわいいなあ。( *´ 艸`)
待っていたけれど、お寝んねしちゃったのね。
こういう姿をみると、とっても愛おしくなっちゃいますね。

大ちゃん、すごい上をガン見していますね!笑
2014/10/08(水) 00:37:10 | URL | nobi8n #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
そうなんですよね^_^;
特に杏樹はタイミングが結構合わなくて寂しいです(>_<)
大地は杏樹の部屋では寝る場所がなくて仕方なく私の布団に来ているのかもしれませんけどね(汗)

もっと寒くなったらいやでも来てくれるかな♪
2014/10/08(水) 04:36:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹に先に寝られないように必死です(笑)
ナデナデしたら降りてくれるかな?って思ったら
そのままウトウト
そんな杏樹も可愛いな~なんて思ってしまいました~
2014/10/08(水) 04:39:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
電気消すとすぐ来てくれるのに
ベッドに行っちゃったら降りて来てくれませんでした
この時はちゃんと納まっていたのですが
いつもは手とかはみ出ているので
小さいのかな?って思っちゃうんですよね
ちょうどいいんですね・・・これ(*^_^*)
2014/10/08(水) 04:43:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
ピッタリなんですね!
なんとなく小さいかな?って思っちゃって(汗)

ケージにジャンプして飛びつくので痛くないのかな?って心配になっちゃいます(>_<)
このおちりいいですか?(*^_^*)

お持ち帰りありがとうございます♪
2014/10/08(水) 04:45:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
もう降りるも億劫だったのでしょうね^_^;
私も眠かったら降りないかもです

大地は突然天井を気にしているので虫?ってちょっとドキドキしてしまいます
明け方寒かったんでしょうね
お布団の中にいれろ~ってホリホリしてました(*^_^*)
2014/10/08(水) 04:48:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
来てくれるのが当たり前って思ってしまいますよね
杏樹だってたまにはベッドで寝たいのかもしれませんし・・・
でも寂しい^_^;

昨晩も足の間には来てくれませんでした(汗)
窓開けてちょっと寒くしてみちゃおうかな
なんて思っちゃいますよ(笑)
2014/10/08(水) 04:52:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
レオままさんへ
ベッドちょうどいい感じですか?
なんとなく小さいのかな?って思っちゃってました~

大地はこの時期いつも来てくれるのに全然だったので寂しかったです
もっと寒くなったら杏樹もクロくんもお布団来てくれますよね!?

レオくんの肉球全部ピンクなんですね!
大地は黒が多めです
白黒の子って黒も混ざっているのかな?って思っていたんですけど
私も新発見です(*^_^*)
2014/10/08(水) 04:56:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
一人で寝たい時もありますよね
大地は当たり前のように布団へ来てくれていたので
ちょっと寂しかったです(>_<)

そうなんです
寝返りを気兼ねなく打てるって事がちょっと気楽でしたね^_^;
2014/10/08(水) 04:58:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
杏樹は眠たくて動くのが億劫そうでした
大地は来てくれるよね?って思ったら全然・・・
なんとなく寒かったです(+_+)

あれ?誰か足の間で寝てくれていませんでしたか?

2014/10/08(水) 05:02:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
そうなのですよ(>_<)
誰も来る気配がなく
あれ?ってなっちゃいました^_^;
来ない日はなんとなく眠れない私です(笑)
2014/10/08(水) 05:03:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
呼んでいたのはわかっていたんですけど
あと片づけやら何やらやっていたら
静かになっちゃって
部屋に行ったらウトウトしちゃってました

可愛かったです(*^_^*)

大地はなにしていたんだか(-_-)
私も横になりたかったので消灯してしまいました(笑)
2014/10/08(水) 05:05:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーわかる!ちょっと遅くなっちゃうと先に寝ちゃってますよねww小梅はうつらうつらしながらも待っててくれるんだけど虎武は全くだめww眠気に勝てないらしい(^^;

大地君もそのまま寝ちゃったんだww
いつも一緒なのが離れちゃうと寂しいよね。。。
でも朝起きた時にいてくれたらちょっくら嬉しかったりしない?
2014/10/08(水) 08:53:01 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
まだ、本格的に一緒に寝るほど、寒くないからかしらね??
杏樹ちゃん、きゅっ!って詰まっていて、そのベット、気に入ったのかしら??
思惑と違っていても、
誰かが使ってくれるから、多頭は、助かりますよねww
2014/10/08(水) 09:19:36 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
寂しいなぁって、寝る感じ、分かります
明け方に来てくれると、
あ☆来たの~( ´艸`)って

これからの季節は、
一緒にぬくぬくしたいですね☆
2014/10/08(水) 13:02:28 | URL | やっち #-[ 編集]
杏樹ちゃん、ふかふかベットが気持ちよかったのかな?
大地ちゃんは、天井が~
何が気になっちゃったの~?
いつも一緒に、ネンネノ子が
来てくれないと淋しいですね~
でも、もう少し
気温が下がると、毎日一緒に添い寝~ですよね~
羨ましいなぁ~
2014/10/08(水) 14:14:21 | URL | pupusann #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
小梅ちゃんけなげだ・・・
杏樹も頑張ってくれてたのかな~
人も睡魔には勝てませんよね(汗)

朝来てくれたのは嬉しかったです(*^_^*)
お蔭で目覚めは良かったです(笑)
2014/10/08(水) 18:36:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
杏樹的にはまだ寒くないのかな?
意外とこのベッド気に入ってくれているみたいです
大地と桜は全然使ってくれないのですよ(汗)

誰かが使ってくれると助かりますよね
だ~れも使ってくれないと自分のセンスがダメだったのかしら
なんて思ってしまうかもです(笑)
2014/10/08(水) 18:41:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
一緒に寝る時はすぐ眠れちゃうのに
誰も来てくれないと寂しくてなかなか眠れないんですよ(>_<)

両手ににゃんこいつになるかな♪
2014/10/08(水) 18:43:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
大地は電気を消すとすぐ来てくれるのに
天井ばっかり気にして全然来てくれないし
杏樹はベッドで寝ることにしているし
寂しかったぁ~(>_<)

もう窓全開にして寝ちゃおうかしら^_^;
2014/10/08(水) 18:46:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック