センターからやって来た3匹+たまに先代猫
日向ぼっこ2
2014年10月26日 (日) | 編集 |
昨日の続きです
杏樹がソファーに移動して日に当たっていたら
大地も来た
と、昨日はここまででしたね


大地が座りこんだら
杏樹が大地を舐めてくれたんです!

なんと久しぶりなんでしょう









あらあら
一緒に当たるにゃ!
また同じような格好しちゃって








一緒に仲良く日向ぼっこ
ねぇちゃんと日向ぼっこ!









実はソファーの近くにあるテーブルの下には
桜が居たんですよ
はいはい。仲良しでちゅね・・・
ちょっと呆れた顔して二人を見てました
仲良しなところを見せ付けられちゃったね
でも平日は大地と桜が一緒に寝ているんだよね?
大目に見てやってね

明日も続いちゃいます(汗)

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(>▽<)
あらあら~んv-10
杏樹ちゃんたら大地くんが愛しくてたまらないのですねe-420
大地くんも罪におけニャい男の子ですね^^

桜ちゃんe-350
こんなお顔もするのですねぇ。
これはこれで可愛いe-415
2014/10/26(日) 17:27:52 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
あらっ(o´艸`)
杏樹ちゃん、優しい.゚+.(´∀`*).+゚.
日向ぼっこはみんなの心を優しくするんでしょうね(❁´ω`❁)

桜ちゃんも近くにいたんですねヽ(*´∀`)ノ
いつか3にゃんで日向ぼっこが出来るといいですね╰(*´︶`*)╯♡

2014/10/26(日) 17:34:03 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんな風に仲良くしてくれてるといいですよね
杏樹ちゃんは大地ちゃんには
こんな感じなんだ
でもなめてあげたのを見たのは久しぶりだったのねー
桜ちゃんこんな2にゃんの様子見てたのね^_^;
どうにも桜ちゃんと杏樹ちゃんは仲良くなれないけどねー
ちょっと普通にでも暮らせる日くるといいなぁ~
2014/10/26(日) 17:50:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うふふ、いい眺めですね♪
でも桜さんはヤキモチかな^^。
これが女の争いの元だったりしてwww
仲良し姿は羨ましく見えますからね~^^;
いつも羨ましく見ている猫ばかなので・・・www
2014/10/26(日) 19:57:17 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
杏樹ちゃんと大地くん、何だか良い雰囲気ですね(*^_^*)
微笑ましいですね♪
これが普通に見られるようになると良いですが...
だけど、そうすると桜ちゃんがジェラシー感じちゃいますかね(^_^;)
みんにゃ仲良くできると良いですが。
2014/10/26(日) 22:34:12 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
優しく杏樹ちゃんに、毛づくろいしてもらい
嬉しそうな大地君ね(Ő‿Ő✿)
以前、我が家でも良く見かけた光景ですが
おんニャの子は優しわよね。
桜ちゃ~ん、見せつけられて悔しいね。
三角関係が解ける日が、早く来ますように(⋈・◡・)✰
2014/10/26(日) 23:06:20 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
ホントに大地は罪な男の子ですよね(笑)
杏樹もなんだかんだ大地が好きって雰囲気が出てますよね~


そうなんですよー
桜もこんな顔するんです!
大地を取られちゃってあんまりいい気とかしてないのかな?
2014/10/27(月) 04:42:05 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
優しい杏樹久しぶりに見ました
いつも一人で誰も寄せ付けない雰囲気なので(汗)

桜も近くに居たのに全然気にしてなかったので
よほど日向が気持ちよかったんでしょうね~
一応同じ場所?に居られたのでちょっと嬉しかったです。
2014/10/27(月) 04:44:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
最近一緒に寝るって事が無かったので
それが嬉しかったんですよね
まさか舐めてくれるとは!
本当に嬉しかったです。

こうやってちょっとでも普通に過ごせるといいんですけどね・・・
多分桜が動いちゃったら
襲われていたと思います(>_<)
2014/10/27(月) 04:48:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
もしかしたらヤキモチかもですね(>_<)
お互いのヤキモチからこんなこじれた関係になっちゃったのかな
私だって見ていてヤキモチ焼いちゃいますもん^_^;
きっと私が割り込んだら杏樹どこかへ行ってしまっていると思います(汗)
2014/10/27(月) 04:51:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
杏樹も見せつけているような雰囲気ですよね(笑)
桜は襲われなければいいや~って思っているかもしれませんし・・・
杏樹と大地の仲の良さは私でさえジェラシーだから
桜も少なからず感じでいるかもしれませんね^_^;
2014/10/27(月) 04:54:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
杏樹って多分桜よりも優しいんじゃないかな?って思うことがよくあります。
でもその優しさをなかなか表に出せない不器用な子なんですよね(汗)

桜は平日大地とラブラブで一緒に寝ているのですこ~し我慢してもらいました(>_<)
三角関係が溶ける日はまだまだ先ですかね^_^;
2014/10/27(月) 04:58:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
みんなで、同じ部屋での日向ぼっこだったんですね^^
嬉しいな~♪
杏樹ちゃん、お日様一杯浴びたね^^vvv
2014/10/27(月) 06:31:15 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
にゃめにゃめですか
( ´艸`)まあ☆
ほのぼのなふたり…

太陽のぽかぽかって、
みんなを優しい気持ちにしてくれるんですね~

て、桜ちゃん…(^▽^;)
写ってますよ~全国ネットですよ~
2014/10/27(月) 15:01:24 | URL | やっち #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
形はどうであれ同じ部屋での日向ぼっこですよね(*^_^*)
杏樹は全然桜の事気にしなかったんです♪
私はウハウハでした(笑)

来週のお天気はどうなんでしょう・・・
また浴びられるといいな~
2014/10/27(月) 18:45:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
にゃめにゃめ
ほのぼのでした(*^_^*)

ホントにポカポカって優しい気持ちにしてくれますね♪

桜の顔全国ネット!
どうしましょう^_^;
2014/10/27(月) 18:48:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック