センターからやって来た3匹+たまに先代猫
気が付いたら
2014年10月27日 (月) | 編集 |
土曜日の日向ぼっこ
ちょっと目を離したら杏樹がこんな姿で寝てました
zzz・・・








そして私がトイレから戻って来たら
ちょっとした小競り合い
ちょっとぉぉ~!










大地が足を乗っけたのが気に入らなかったようで
足乗っけないでよ!
杏樹の鼻息が荒くなっちゃった









結局杏樹の足が大地に乗って
小競り合い終了
あたしが乗っけちゃうもん
大地優しいね










その後はこんな可愛らしい寝相で寝てました
・・・・・











大地の背中に顔を埋めてグッスリ
大地の匂い♪
大地には気を許しているんだね










その頃桜ちゃんは
あたちはひとりで寝れまちゅもん!
ケージで一人で寝てました

その方が安全だもんね(汗)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
うわぁ可愛い寝姿❤
おんにゃは強し!ですね

大地ちゃんにアンヨ乗せて背中にくっついて
最高に気持ちそさそうですね♪
次は桜ちゃんもさせてもらおうね❤
2014/10/27(月) 17:43:07 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
ひやぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて可愛い寝相でしょう(o´艸`)
大地君にピトッとくっついちゃって(´∀`*)

ちょっと、小競り合いしちゃっても仲良しこよしをしてますね(❁´ω`❁)

いい眺めですね♪

桜ちゃん桜ちゃんで安眠ですね╰(*´︶`*)╯♡

2014/10/27(月) 18:00:56 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
きゃ~~~♪
杏樹さん、かぁわいい~~^^♪
いいですね~、こんな仲良しさんの様子のレポートw
そして、桜さんが寝ていてホッとしました!
ヤキモチ妬きそうな光景ですよね^^。
2014/10/27(月) 18:19:22 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
杏樹ちゃんがこんなリラックスして寝てくれてたんだー
大地ちゃんと一緒に
気持ち良さそうですよね
小競り合い途中でしちゃってたけど
また一緒にくっついて寝てたんですね
頭あんなしてくっつけてるしー^m^
2014/10/27(月) 18:27:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

大地くんったら、レディの大切なお腹に
足を乗せたら、そりゃぁ杏樹ちゃんご立腹ですよね(笑)
それでもそんなに揉めずに、また仲良く寝ちゃえるんだから
大地くんはさすがですね(^_-)-☆
そのころ桜ちゃんはひとり寝を楽しんでいたのね!!
2014/10/27(月) 19:46:33 | URL | もかくき #-[ 編集]
こんにちは。

あれれ?何がどうなっているのか?
と思っていたら…お腹に足が乗っちゃったのね。
でも、大ちゃんは優しいなあ。
だから、杏樹ちゃんも安心していられるのね。

ここに桜ちゃんも参加して、
3にゃん団子になりますように。。
2014/10/27(月) 20:24:13 | URL | nobi8n #-[ 編集]
揉めてても最後はやっぱり仲良く
寝てるんだねえ(*^_^*)
小競り合いはご愛嬌って感じかなw

くっ付いてる姿って癒されますね。
2014/10/27(月) 20:54:47 | URL | ひさんち #-[ 編集]
大地くん、大人だにゃ~(*^_^*)
そうだよ、女性に逆らっちゃダメだからね(;´∀`)
(ウチの嫁は除く)
ホント杏樹ちゃん、大地くんには気を許しているんですね。
羨ましい光景です(^_^;)
2014/10/27(月) 21:12:15 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
絡み合いながら、小競り合いしながら寝てる姿は
な~ん、可愛い寝姿なのでしょうね♡✧(⋈>◡<◍)✧♡
こ~んなに愛らしい姿に、むかーしの
若き時代が思い出されるようなね❥-❥
杏樹ちゃんと、大地君の寝姿のバリエーション豊富で
可愛い姿のストーリーに、猫の愛し合いの
ドラマができそうですね♡❣LロVЁ❣♡
2014/10/27(月) 23:37:33 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは~。
大地くんと杏樹ちゃんがくっついている姿ほんと可愛いです。( *´艸`)
桜ちゃんはマイペースで暮らすのよね~。
大地くんの優しさが嬉しいですね♪
2014/10/28(火) 00:21:20 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
あーーーだめだーーー(〃▽〃)
超かわいい~~♡
動悸が…ww

杏樹ちゃんのオマタの間から大地くんのしっぽが~(笑)
2014/10/28(火) 01:13:10 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ねこっこさんへ
おんにゃの子は強いですね~
でも可愛いから許されちゃう(笑)

ピッタリくっついて
大地に頼っている感じで(*^_^*)

次は桜もやってもらいましょう!
2014/10/28(火) 04:37:31 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
ひさしぶりにくっ付いて寝ているところを見ました
顔を埋めちゃって可愛いんですよ~

ちょっとイラッとしちゃっても
その場から離れず仲直り♪

桜は杏樹の気が自分に向いていないことが分かったのかな?
グッスリでした(*^_^*)
2014/10/28(火) 04:40:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
これはこれでヤキモチ焼いちゃいそうですよね~
桜は後ろを向いて寝ちゃってましたから
セーフですかね^_^;

杏樹がこんなに可愛く大地に寄り添って寝るのは久しぶりだったので
すごく嬉しかったです(#^.^#)
2014/10/28(火) 04:42:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
とってもリラックスしていました
大地とちょっとケンカっぽくなっても暖かかったから
許せちゃったみたいです(*^_^*)

確か前も顔をくっつけて寝ていたような・・・
大地にくっ付くと安心するんですね~♪
2014/10/28(火) 04:44:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
デリカシーがない大地にちょっとイラッと(笑)
大地がその後何も反抗しなかったから
大丈夫だったみたいです。
さすが大地!

桜も杏樹の視線を感じずによく眠れたんじゃないかなって思います^_^;
2014/10/28(火) 04:47:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ホントに大地は優しいんですよね~
特に杏樹には・・・
だから杏樹も大地にはちょっとワガママを聞いてもらっているのかな?

桜も一緒にできたら素敵ですよね!
でも本人は遠慮しますって感じです^_^;
2014/10/28(火) 04:52:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
ちょっともめても最後は大地が譲って仲直り~
男の子は優しいですね

ピッタリくっ付いちゃって
可愛い2にゃんでした(*^_^*)

桜は桜でグッスリ寝ていたので安心しました^_^
2014/10/28(火) 04:55:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
大地って突然大人になるんですよね~
杏樹には大人な対応です^_^

??ひでぷにさんは奥様に逆らってるんですか?(笑)

ホントに杏樹は大地には心を開いている感じがします。
それがせめてもの救いというか
大地のおかげで我が家は成り立っております(*^_^*)
2014/10/28(火) 04:59:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
土曜日の日向ぼっこでこんなに記事が書けました!
ほんの数分で色んなことが起きて
見ている私もすごく楽しめちゃいました♪

ラブラブな2にゃん
今度はいつくっ付いて寝てくれるかな❤
2014/10/28(火) 05:00:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
久しぶりにくっ付いて寝ている姿を見たので
すごく嬉しかったです(*^_^*)
大地はホントに優しいな~って親バカになっちゃいますね(汗)

桜はマイペースですね^_^
そこがまたいいところですよね!
2014/10/28(火) 05:02:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
動悸!
ありがとうございます(*^_^*)

もう出かけなくちゃいけない時間だったんですけど
色々可愛い姿を見せてくれたので写真を撮りまくってしまいました(>_<)

おまたから大地のしっぽ(笑)
もうたまらないですよね❤
2014/10/28(火) 05:04:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
小競り合い?でも、手足をわちゃもちゃ引っ付けて遊んでるようにも見えますよ~^^
くっ付いて寝てるし、仲良しだ~
2014/10/28(火) 09:14:25 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
杏樹ちゃんの
まぶしい寝が可愛いです~( ´艸`)

大地くんに顔を埋めて…
しっかり足を乗せて( ̄▽ ̄;)お~い
すやすやと仲良しですよね
なんだかんだ優しい大地くんカッコイイよ☆
2014/10/28(火) 13:18:00 | URL | やっち #-[ 編集]
こんな寝姿見せられたら邪魔したくなるよね~ww
って、あたしだけかwww
小競り合い程度で済んだのはお互いの優しさと眠気だなww

桜ちゃんは・・・やっぱり安全地帯やねww
2014/10/28(火) 16:54:06 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
ちょっともめてもすぐ仲直りな感じなんですよね~
大地の方が大人なのかなって思ったりしちゃいます(笑)
仲良しって本当にいいですね(汗)
2014/10/28(火) 18:42:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
この2にゃんと見ているとちょっと安心しちゃうんですよね
杏樹も大地は好きなようで
素直な自分を出せるのかな~なんて妄想しちゃいます(笑)

大地って優しいんです!
杏樹には^_^;
2014/10/28(火) 18:47:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
これは邪魔できないですよ~
杏樹に怒られちゃいますからね^_^;
暖かさには勝てませんよね
ちょっとくらいいいかなって気持ちになっちゃいますよね

桜は・・・安全地帯が一番です!
2014/10/28(火) 18:49:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック