センターからやって来た3匹+たまに先代猫
うちの子記念日
2014年11月18日 (火) | 編集 |
あたし、杏樹!

今日はね、あたしがこのおうちに来て
3年が経っちゃた日なの~

これ3年前のあたし
1歳ちょっとのあたし
幼いわね・・・
これ1歳くらいの時なのよ




あたし、このおうちへ来る前は別の人と暮らしていたのよ
弟にゃんこもいたの
そんな暮らしをしていたのに
突然センターってよくわからない所に連れて行かれて
狭いところでしばらく生活していたの
ボランティアしゃんたちがあたしとか
他の子たちの新しい里親しゃまを募集してくれて・・・
そのお蔭で今のママしゃんとパパしゃんに出会ったわけ
これ、今のあたし



あたしね
環境の変化についていけなくて
ちょっとママしゃんを困らせちゃったの
あの時のママしゃん疲れ果ててたし
落ち込んでたな~

あんまり話すと長くなっちゃうから
省略しちゃうけど

色々あってママしゃんあたしのことイヤになっちゃった時期もあって
また変なところへ連れて行かれちゃうかな?
って思っちゃったんだけど
ママしゃん覚悟を決めたみたい(笑)
あたしの事大好きだって言ってくれたの!
今なんて耳にタコができちゃうかも?なくらい
言ってくれるのよ~


桜と仲が悪くなっちゃって
あたしひとりの時間も増えちゃって寂しいし、
不満な時もあるけど
結構快適に過ごしているのよ
ひとりの時間も大切よね!

ちょっと苦手だったパパしゃんとも距離が縮まってるの♪

これからもずっとこのおうちでみんにゃと一緒に過ごしていきたいな
これからもよろしくね♪
長くなっちゃったけど
あたしからのご報告でした

いつもあたしたちを見守って下さってありがとうございます
これからも見守ってくれたら嬉しいな

今日はコメントお休みしますね

杏樹より


長文にお付き合いいただきありがとうございます。

杏樹と過ごして3年
やっと杏樹らしさが出てきたような気がします
これからも杏樹が杏樹らしくいられるように
努力していこうと思っています


最後までありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック