センターからやって来た3匹+たまに先代猫
寡黙な?大地
2014年11月27日 (木) | 編集 |
廊下にちょこんと座っている大地
ども~!ぼくちんだよぉ










あれ?
しっぽがあんよで隠れちゃってる(笑)
普通逆じゃないのかな?
しっぽであんよは隠さないの










おトイレ前で杏樹の出待ち
ねぇちゃんの出待ちにゃ
多分寝ちゃってるから出て来ないと思うよ?










何考えてるのかな
・・・・・。










呼んだら振り向いた!
なんにゃ?
大地って絶対お返事してくれないんだけど
振り向いてはくれるのよね
要求鳴きはすごいけど(汗)










ムニ~ンっ!
笑って~
ぐぇ~っ
ちょっと中途半端な笑顔になっちゃった(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
杏樹ちゃん待ちの大地君、可愛いですね(*´∀`*)

寡黙ななんて、なんだか渋い俳優みたいでかっこいいですね(*^^*)
うちのかんきちも寡黙なんですが、イマイチ渋さがないんですよね(笑)

お耳をぐっとやったお顔って、可愛いので大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.
2014/11/27(木) 18:55:40 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

本当だ~。逆verはよく見るけど
足でしっぽが隠れてるなんて珍しいかも!
大地くんったら杏樹ちゃんを待ってるんですか!
なんか健気ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お返事なくても振り向いてくれるなら
全然OKですよ~。
クッキーなんて耳だけでしたよ(笑)
2014/11/27(木) 19:01:20 | URL | もかくき #-[ 編集]
あははは(≧▽≦)
笑ってるわらってる~
大地くん、ニッコリ~

(^ ^*)私も、平日の夜に
真顔のゴメスとか、歩いてるエンデとか
ぱしゃぱしゃ撮って、
そして夜が更けていきます…
何気ないけど、こういう日常が一番ですね
2014/11/27(木) 19:50:10 | URL | やっち #-[ 編集]
ぷぷっ、出待ちだったんですね^^。
我が家も出待ち大好きです♪
そうそう、大地君と一緒で延々に待つんですよ~!!!
なぜ中に確認にはいかないんでしょうね~。
お猫さまって、面白いですね^^。
最後の大地君のお顔も面白いwww
2014/11/27(木) 19:51:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
お澄まししながら、廊下にたたずんでいる
大地君の姿を、そのまま額縁に入れたら
絵になるわね✌✰•‿•✰✌

姿は見え無くても、スヤスヤ寝てる
杏樹ちゃんの、匂いを嗅ぎながら、じーっと
待ってる姿が、いじらしくて、可愛いね(ᗒᗢᗕ)
2014/11/27(木) 20:01:39 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
1枚目と似たようなおふみの姿を
私も昨夜撮りました
大地ちゃんお行儀よくいるけど杏樹ちゃん待ちなんだ?!
多分寝ちゃってるの杏樹ちゃんおトイレでかな?
大地ちゃん振りむいてくれるんですね
それだけでもいいよ~
おふみは振りむきもせず・・・
よくお返事もしてくれる猫ちゃんもいますよね
あれもうらやましい
2014/11/27(木) 20:21:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほんまや!
大概は、前足の前にシッポですよね(^^)
分かった!シッポ先が冷えたんだ。
きっとそうだよねー(笑)
2014/11/27(木) 22:33:32 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
杏樹ちゃん、出てきてくれたかな?(*^m^*)

ムニ~ンな大地ちゃん、可愛い❤
いたずらされてもじっとしてくれるんですね♪

2014/11/27(木) 22:49:55 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
長いしっぽの子は、くるりんとなって可愛いですよね。
アンヨで隠しちゃってるんだ。
杏樹ちゃんの出待ちしてたのかあ(笑)
ムニ~ンって(^▽^;)
何をされても怒らないんだね。いい子だなあ‥
2014/11/28(金) 00:32:34 | URL | ひさんち #-[ 編集]
しっぽどうしてそんな所に~??(笑)
なんだかそういう模様見たい^^♪

頭つかんでムニーってかわいいですよね(*≧∀≦)
うちもよくやる~(笑)
2014/11/28(金) 00:45:40 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あーにゃんさんへ
自分でドアを開けられるのにずっと開けずに待ってました
実は入っていることを知らなかったりして(汗)

たま~に寡黙って雰囲気を出すんですよね~
居るのかいないのかわからない時があります(笑)

あれいいですよね♪
可愛くてついついムニーンってやってしまいます(*^_^*)
2014/11/28(金) 04:36:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
そうなんですよ
このお座りになんだか違和感・・・
よーくみたらしっぽが隠れてたんです(笑)

出待ちのつもりがドアをふさいじゃっていたので
もしかしたら出られないようにしてた?とかいろいろ妄想しちゃいました

クッキーちゃん耳だけなのですか
器用ですね(*^^)v
2014/11/28(金) 04:39:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
にっこり~よくやっちゃうんですよね
でも杏樹にはできなくて
いつかやりたいんですけどね^_^;

何気ないにゃんずを撮るって
普段この子はこうやって過ごしているんだ~って
何となく振り返ることができますよね♪

構って大地が静かに一人でボーっとすることもあるのです(笑)
2014/11/28(金) 04:43:34 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
出てきて襲うってのがしたかったのかな~
きっと倍返しされちゃうんだろうけど(笑)
ドアを自分で開けあられるくせに
こーゆー時は健気に待ってる・・・
もしかして出待ちじゃなかったのかもです^_^;

大地によくこうやってムニーンってやっちゃうんですよね
いつもと違う表情で好きなんです(*^_^*)
2014/11/28(金) 04:46:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
お澄まし大地、絵になりますか~

トイレに杏樹が居ることはわかっていると思うのですけど
なんのアクションも起こさずただドアの前で佇んでおりました
もしかして杏樹が出て来られないようにちょっとした
意地悪?かなとか^_^;

珍しく構ってコールもせず静かでした
たまには物思いにふけりたい時もあるのかな(笑)
2014/11/28(金) 04:49:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
廊下のど真ん中ってのが大地らしいなって思っちゃいました
おふみさんも廊下にたたずんでいたんですね♪

杏樹またトイレの中でくつろいじゃってなかなか出来なかったんですよね
それを待っていたのか
そのまま閉じ込めちゃいたかったのか
トイレのドアをふさいじゃってました(笑)

おふみさん振り向きもしないのですか(汗)
桜はお返事してくれますよ~
杏樹は旦那にだけ毎回お返事で私にはたま~に・・・
この差は何?ってちょっと切なくなります(>_<)
2014/11/28(金) 04:52:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
そうなのです!
逆・・・
大地に聞いてみたんですけど
シラ~ってされちゃいました(笑)

そう!
きっと先っちょが寒かったのよ!!
2014/11/28(金) 04:54:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
杏樹なかなか出て来ず・・・
あまりに出て来ないと私が忘れて杏樹を探し回っちゃいそうですもの^_^;

ムニーン大好きでよくやっちゃうんです
意外と大人しく私のイタズラを受け入れてくれます(笑)
2014/11/28(金) 04:55:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
大地のしっぽもあんよが隠れるくらいの長さがあるはずなんですけどね
杏樹は大地よりも短いので
わきに添えるだけって感じなんですよ~

たまに杏樹の出待ちをしたりしているんですけど
いっつも飛びつこうとワクワクしちゃってます
今回はおとなしく待っていたので
どうしたんでしょう^_^;
色々思うことがあるのかな

ムニーン大好きなんですよ♪
嫌がらずにさせてくれました❤
2014/11/28(金) 04:58:55 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
しっぽをあんよに仕舞う瞬間を見たかった~
これも大地にこだわりってやつですかね(*^_^*)

ムニーンやりますか!
これどうしてもやりたくなっちゃうんですよね
何度もやり過ぎていい加減ヤメテーって事もしばしば(笑)
2014/11/28(金) 05:00:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック