センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お目目が際立つ
2014年11月24日 (月) | 編集 |
テーブルの下の桜
何を見ているかって
もうお分かりですよね?
あっ・・・おねぇちゃんだ!!











杏樹を見ているんですよ
じぃぃぃぃっ
休日は杏樹の自由な時間を長くしているため
桜の自由が少なくなってしまうんです
開放時ご挨拶代りにパンチされちゃったりしましたが
杏樹が後ろを向いたその瞬間
杏樹のおちりにパンチ!




よく頑張ったね~
カメラ間に合わなかった・・・







それにしてもビックリしているとお目目が際立つね
ちょっとフクロウにも見えてきちゃう(笑)

フクロウさんじゃないでちゅよ~

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
実は
旦那が仕事の都合で今日の夜からホテルに滞在することになりました
平日はホテル暮らしとなり週末に帰ってくるというサイクル・・・
旦那的には睡眠時間が増えるのでイイ事なのですが

今までは旦那と二人っきりで夜寝ていた桜
平日の夜は独りぼっちで寝ることになってしまうのです
大地と桜でリビングで寝てもらうか
杏樹は昼間独りぼっちなので
あんまり一人で寝かせたくなくて

この際3にゃん開放しちゃって寝るっていうのもありかな~
そしたら桜が動けないし・・・
う~ん
ちょっとした悩みです
ホテルのチェックインがあるため
出発してしまいました

・・・・・静かだ

どうなる今夜
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんほんとにお目目まん丸~
杏樹ちゃんがウロウロしてたんですね
ご主人が平日はホテルにになってしまうんですね
色々試してみるのもいいかも
1日だとわからないから
1日おきに同じような組み合わせとかで寝るとか~
桜ちゃんだけだとさみしいもんね
いつも杏樹ちゃんが寝ていた部屋に大地ちゃんきてもらって
1日おきに桜ちゃんと杏樹ちゃんと交代で寝るとかは?!
obaobaさんが移動して~
2014/11/24(月) 17:55:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

うふふ~桜ちゃんのまんまるお目目
大好きです(≧∇≦)b OK
旦那さんもきっと寂しいでしょうね。
これは色々試してみるしかないような気もします。
みんにゃ一緒にobaobaさんと寝れたら
一番いいのでしょうけど、今の状態じゃ
厳しいですもんね。
やっぱり、桜ちゃんと大地くんがリビングで一緒に
っていうのが一番良いのかな~。
慣れるまで大変ですね(汗)
2014/11/24(月) 18:33:51 | URL | もかくき #-[ 編集]
桜ちゃん、寂しくなりますね(´;ω;`)
難しい問題ですよね(>_<)
みんなで眠れると一番、いいのですが、急にって訳には行かないですもんね(´д`)

みんなが穏やかに寂しくないように眠れるといいですね(*´∀`*)

でも、旦那さん大変ですね(;´д`)

私だったら、ご飯の支度しなくてすむ~って喜んじゃうかもしれません(笑)

クリクリお目目の桜ちゃん、いつ見ても可愛いですね(*^^*)
可愛い、可愛いフクロウさんみたいですねヽ(*´∀`)ノ



2014/11/24(月) 18:54:44 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
あわわわ、悩みどころですね(^^;;
桜さんが移動出来るように、
あらゆるドアを開けておくとか・・・⁉︎
あっ、我が家は、私が寂しい一人寝です…>_<…
2014/11/24(月) 19:05:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜ちゃんのまん丸オメメは可愛くてキレイですね^^

ダンナ様、長いんですか?
長いのなら、一日置きで交代するとかかなぁ
それか思い切って開放して
3にゃんの自主性にまかせて好きなとこで
寝てもらうか・・・難しいですねぇ
どうされたのかなぁ?
2014/11/24(月) 22:38:07 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
旦那様大変ですね(◎_◎;)
3にゃん悩みますね…

慣れるまで色々と大変そうだけどこれがきっかけで何か変わるかもしれないしポジティブに行きましょう~^^
2014/11/25(火) 00:44:47 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
 う~ん…杏樹ちゃんが笑うと、桜ちゃんが寂しい思いをするし、桜ちゃんが笑うと、杏樹ちゃんが寂しい思いをするし…難しいよね。

 うちも仲の悪い同志には、頭を悩ませてますよ~
2014/11/25(火) 01:23:06 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
もちゅみさんへ
ビックリするとさらに真ん丸になっちゃうんですよね~
桜には申し訳ないのですが
可愛くてじろじろ見ちゃいました^_^;

そうなんですよね・・・
ホントに困っちゃって(>_<)
色々試してみたいんですけど
大地は私が居ないとダメみたいな感じなんですよね

ありがとうございます
頑張ります!
2014/11/25(火) 04:40:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私も大好きです♪
大きいわけじゃないんですけど
ただ丸いだけ
でもそれがすごく可愛いんです

昨日大地を置いて杏樹の部屋へ行ったら
大地がうるさくなっちゃいました(>_<)
なかなか難しそうです(汗)
2014/11/25(火) 04:43:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
こういう時に仲が悪いとちょっと困っちゃうな~って思っちゃいました(>_<)
3にゃんで寝ちゃうと桜が気が気じゃないでしょうね
だったら一人の方が気楽かな?とかいろいろ考えちゃいます・・・

旦那は沢山寝られるから楽なんじゃないですかね
そう!ご飯作らなくていいからとっても楽♪
でも週末洗濯物のお土産を持って帰ってくるので
ちょっと憂鬱なんですけどね(汗)

フクロウに見えますか?
私どうしてもフクロウに見ちゃうんですよね(笑)
2014/11/25(火) 04:48:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹が居ると全然動けなくなっちゃうんです(>_<)
スキをみて移動するんですけど
すぐ杏樹に見つかって追いつめられちゃって・・・
色々悩んでしまいますね~

一緒に寝てくれないって言ってましたよね
お布団のはじにも・・・?
お布団よりもいい場所があるんですね(*^_^*)
2014/11/25(火) 04:55:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
ビー玉みたいですよね(笑)
決して大きいわけではないんですけど真ん丸~
ビックリするとさらに丸くなります^_^;

平日だけいません
なのでそれをなんとかすれば土日は一緒に寝られるんですよ
開放も考えたんですけど
桜がトイレも行けない状態になってしまうので
それはやっぱり無理かな・・・と

ん~悩みどころです(汗)
2014/11/25(火) 05:00:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
ありがとうございます!

意外と桜平気かもしれないし・・・
大地を桜の所に置いて行ったら
大地が騒いじゃって(汗)
なんとか金曜まで頑張ります!
2014/11/25(火) 05:02:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
そうなのですよね
こういう時に仲が悪いとややこしくなっちゃうなって思っちゃいました(>_<)

出来るだけいつも通り過ごそうかな・・・と
今日は平気だったけど明日はどうなるか
まだまだ始まったばかりです(汗)

2014/11/25(火) 05:05:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
桜さん、真ん丸~@@@@

旦那様、大変だー!
悩みどころだけれど、取り敢えず、交代で、大地君とobaobaさんとで移動して、寂しくない様にするとか?
2014/11/25(火) 06:57:46 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 07:57:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 10:06:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 14:14:14 | | #[ 編集]
こんにちは!
ホーホー。ホーホー。
これまた可愛いフクロウさんだことv-10
フクロウちゃん桜ちゃん、やられっぱなしじゃなくてちゃんとお見舞いしたのですねv-217

旦那さん、お忙しいのですねv-355
obaobaさんと大地くんが交代で桜ちゃんと寝て様子を見る、ということしか思い浮かばないです…
2014/11/25(火) 14:24:05 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
ビックリするとさらに真ん丸ですよね(笑)

昨日大地をリビングに置いて行ったら
開けろーって大地がうるさくなっちゃいました^_^;
寝る時は私と一緒って決めてくれているみたいなので
大地も慣れないとダメっぽいです(>_<)

なかなかうまくいきませんが
色々試したいと思います(汗)
2014/11/25(火) 18:44:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

うちの子たちの毛色をそのまんまブログ名にしちゃいました(笑)
印象的だなんて嬉しいです♪

桜、寂しそうに・・・してないんですよね^_^;
いつも通りと言うか
でもまだ1日しか経ってないので
少しずつ慣れてもらいたいです

無言全然大丈夫なので
お気になさらないでくださいね~

これからもよろしくお願いします♪
2014/11/25(火) 18:51:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
どうなるのかしらこの3にゃん
ちょっとした変化に気づくのか気づかないのか・・・
意外と大地が敏感だったりするかも?

うんうん
私もそう思った事何度もあります
ゼロ?ホントに??

ありがとうございます
これからは遠慮なく(笑)お話しさせていただきます!
2014/11/25(火) 19:00:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
あっ無事に~良かったです(*^_^*)

全然っ
あれもいいな~これも!なんてやっていたら
あんな感じになっちゃいました
でも次回はネタ切れかもです^_^;

わぁすごい気が合っちゃいましたね♪
いえいえこちらこそ
いつもお世話になりっぱなしです(>_<)
全然いつでも大丈夫ですので焦らないでくださいね(笑)
2014/11/25(火) 19:08:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
木に登っていたら絶対間違えそうですよね(笑)

そうなんです!
面と向かってだとダメだけど
後ろ向いていたらやり返せるようになりました^_^;
次は追いかけることができたらな~
はっ・・・欲が出てしまった^_^;

交代で寝たいんですけどね
大地は私と寝たいようなのです
嬉しいけどこんな時は困ってしまいますね(>_<)
2014/11/25(火) 19:14:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック