センターからやって来た3匹+たまに先代猫
遠慮がちに乗る
2014年11月28日 (金) | 編集 |
マフラーの上にちょっとだけ乗る杏樹
ちょこん・・・










なんでそんなに遠慮がちなの?
ママしゃん、マフラー貸してね♪











それがいいんだね
眠くなっちゃう










杏樹のおちりやっぱりタワシに見えちゃうな^_^;
またタワシって言ったわね!
丸っとしてないでちょっとラグビーボールみたい

ただ毛が逆立っているからそう見えるのかな?

ぱぱしゃん今夜帰ってくるよ~
なんだか旦那が居ない方がよく眠れちゃう
にゃんずが本当に静かで朝まで起きないのです
すんごい久しぶりに目覚ましに起こされる日々です


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
杏樹ちゃんの
やわらかタワシですね~
(^ ^*)
ちょびっとだけ乗るのがツウなんですね☆

旦那さんがいない間は
みんにゃ閉店中だったんですかね
(^ ^;)
じゃあ今夜、開店!?
2014/11/28(金) 17:52:34 | URL | やっち #-[ 編集]
あっ、ちょっとだけ乗る、ありますよね!!
あれ、なんでなんでしょう~?
「毛が付くから、遠慮してるの」・・・・・・ないよね~(笑)。

ご主人、今日帰ってくるんですね。
今頃は杏樹ちゃんとラブラブでしょうか♪
やっぱり、家族の1人でも欠けてると、寂しいですよね。

↓の大地くんのおシッポ!!
にゃんてかわいい!!
しっぽは大事だもんね~、あんよに収納♪
でも、なんでこんなんなったの???
2014/11/28(金) 18:19:39 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんばんは^▽^
一枚目の杏樹ちゃん、このまま型取りして箸置きにしたいっv-10
お手手だけ寒いのかなあ?
遠慮深い性格なんですね。我が家に居た桜も、そんなタイプでした。
論点ずれますが、マフラーの色素敵ですねv-351
ご主人が帰ってきて、桜ちゃん喜ぶでしょうねv-353
2014/11/28(金) 20:42:11 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
こんなに可愛いタワシなんてないですよね(∩∀`*)キャッ
トントンしたいなぁ(o´艸`)

旦那さんがいない方がよく眠れる気持ちってちょっと分かります(笑)
周りを気にしない分、熟睡しちゃうのかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ

でも、今日は桜ちゃんは楽しみですね(*^^*)

2014/11/28(金) 20:44:30 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
ちょっとだけ、遠慮がちなのは
ステキなマフラーだもんね、杏樹ちゃん!!
obaoba様の、香りに酔いしれてる姿可愛いよ~♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

家族はいつも一緒が幸せよね♡❣LロVЁ❣♡
2014/11/28(金) 21:13:45 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
ふふふ、みみ付きたわしですね^^。
かわいいかもぉ~♪
今日は杏樹さん、パパさんと寝れるのね。
寂しい夜も終了かな^^♪
2014/11/28(金) 22:41:35 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは。

魅力的な杏樹ちゃんのオチリ。( *´ 艸`)
なんだか美味しそうに見えてきます。笑

ちょっとだけ乗るという時ありますね。
かと思うと、ど真ん中に乗ることも。
この違いはなんなのでしょうね?
2014/11/29(土) 01:07:50 | URL | nobi8n #-[ 編集]
旦那様、お家が恋しいでしょうね^^
ふふ、よく眠れる・・のは、秘密にしておきましょうww

杏樹ちゃん、こじんまりと収まってますね^^
2014/11/29(土) 06:27:41 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
やっちさんへ
ちょびっと乗るのがイイみたいです!
なんでもちょびっと乗ってるかも^_^;

旦那がいない時は本当に静か
いつもだったら明け方とかすごくうるさいのに・・・

明け方開店しちゃいました(>_<)
2014/11/29(土) 06:35:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
夕霧さんへ
遠慮・・・ないない(笑)
杏樹の毛って色んな所についているんですよね~
茶系だから目立つのかな

帰宅後は桜よりも杏樹の方が旦那のそばにいましたよ
というか杏樹が居て桜は近づけなかったんですけどね(汗)
一人いないだけでこんなに静かなものなんだな・・・

大地のしっぽなんであーなったのか
こだわり?たまたま??
謎ですね(笑)
2014/11/29(土) 06:41:28 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
お手手だけ乗せたかったのかな~
ちょっと前まではお布団も端っこだけ使って寝てたり
桜ちゃんのように遠慮深い子なのかもです

マフラーの色いい感じですか?
嬉しいです
いっちさんもこんな感じの色お好きなのですね☆
これ何年前のだろうか(笑)
色が気に入って買ったのです!

桜ちょっとよそよそしかったみたいです^_^;
2014/11/29(土) 06:46:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
トントン私もしたいんですよ~
でも苦手なのか逃げて行っちゃうの(>_<)

あっわかりますか?
にゃんずも静かだったので余計に眠れちゃいました(*^_^*)
ご飯作らなくていいし色々楽かな?って思ったら
全然いつも通りな生活でした(笑)

桜あんまりって感じでしたよ・・・
1週間で冷めちゃったのかな^_^;
2014/11/29(土) 06:51:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
私のマフラーを毛だらけにしないようにって
遠慮がちに乗ってくれているのかな~
そんなこと考えたら愛おしくなっちゃいます♪

なんだかんだ家族一緒がいいのかなー
なんて居ない時は思うんですけどね(笑)
2014/11/29(土) 06:55:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
頑固な汚れは落ちませんよ(笑)

杏樹は旦那とは寝ないのですよ~
本当は好きなのに恥ずかしいのかな(*^_^*)

寂しい夜いったん終了ですが
また来週からさようならーなのです(汗)
2014/11/29(土) 06:57:11 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ケバケバなのですが
触ると意外とフワフワなんですよ~
どうしてもボワッとしちゃうんですよね
あーくんみたいに「ちょこりん」にはならないのですよ^_^;

洗濯物にはドッカリ乗るのに
これはちょこっと
この違いはなんなんでしょうね~


2014/11/29(土) 07:02:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
意外と快適だったと言ってましたよ^_^;
でも後半は猫が恋しいかったと・・・

私はホントによく眠れました
秘密にしておきます(笑)
来週もまた別々の生活なのでよく眠れるといいな~

杏樹はいつもこじんまりしています
「ちまっと」って言葉が一番似合います(*^_^*)
2014/11/29(土) 07:08:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック