センターからやって来た3匹+たまに先代猫
3年
2014年11月25日 (火) | 編集 |
今日は碁石の動画をお届けいたします
画像がちょっと荒めです

うちに来て間もない頃だったかな?

杏樹がうちに来てから3年と言うことは
碁石が旅立って3年が経つんだよな~
杏樹が来て1週間後に碁石はお空へ旅立ってしまいました

早いような遅いような・・・
本当に毎日が慌ただしくて碁石の事を思ってあげる
余裕がないような気がします。
でもいつも一緒!
いつも一緒だよ!
旦那は車に付けてます
そのお蔭かちょっとひやっとしたこともありましたが
無事故です
これも碁石が見守ってくれているおかげなのかなって思いました
いつもありがとうね
碁石!


昨日桜にはいつも通り、リビングで一人で寝てもらいました
鳴くかな?って思ったらすっごく静か
でも今晩は鳴くかもしれませんし
色々様子を見ながら寝る場所を決めて行きたいと思います。


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ちびっこの碁石君も可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しそうに遊んでますね(´∀`*)
でんぐり返ししながら遊ぶ姿が大好きです(*´∀`*)

3年ですか……。
さみしいですね。
でも、碁石君はいつもそばにいてくれますよ(*^^*)

桜ちゃん、鳴かずに眠れたんですねヽ(*´∀`)ノ
今日も鳴かずに寝てくれるといいですね(❁´ω`❁)

2014/11/25(火) 17:51:36 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんにちは。

今日は、碁石ちゃんの命日だったのですね。
3年ですか…
今もなお、こうして思い出話をしてもらえる
碁石ちゃん、幸せな猫さんだと思います。

きっと、お空から「ありがと〜」って、
見守ってくれていると思いますよ!( *´ 艸`)
2014/11/25(火) 18:58:16 | URL | nobi8n #-[ 編集]
こんばんは。

今日は碁石くんの命日でしたか。
碁石くんのお守り。すっごいご利益が
ありそうです。
間違いなくobaobaさん夫婦を守ってくれていますね!

桜ちゃん鳴かないで眠れたんですね!
今日はどうかな?
がんばれ桜ちゃんp(*^-^*)q
2014/11/25(火) 19:39:18 | URL | もかくき #-[ 編集]
碁石ちゃん可愛かった~!
楽しそうに遊んでましたね
そっか、杏樹ちゃんがきて1週間で。。。だったんですね
いつもこうやって一緒なんですね
碁石ちゃんこれからもずっと一緒
そして3にゃんとお2人を見守っていてね
桜ちゃん1ニャンでだったんだー
今夜はどうかな
2014/11/25(火) 20:08:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(*✪‿✪*)思い出を有難うね。碁石君♬♫♬
悲しみや、辛さは、時が解決してくれそうですよね。
節目、ふ・し・め・に思いだしすのみでも
碁石君は嬉しがっているよに、思いいますね♡(๑◕ܫ←๑)
何にでも興味を示し、楽しく遊んでる
幼き頃の碁石君、可愛いね(✷♛‿♛✷)

杏樹ちゃんのおちりにパンチ!!
時には桜ちゃんもやるのね~(๑→ܫ←๑)=з =з
ビックリしている、クリクリ大きなまんまる目目が
フクロウにも見えるのは、確かなようなね(♥◠‿◠)
2014/11/25(火) 20:13:06 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
碁石さん大暴れ♪
素敵な動画ですね~^^。
命日でしたか、思い出して貰ってうれしいに違いない♪
そして、毎日肌身離さず一緒なんですね^^。
見守ってくれてるなんて、素敵です♪
2014/11/25(火) 21:54:45 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/25(火) 22:43:45 | | #[ 編集]
ちび碁石ちゃん、めちゃ可愛い❤
でんぐり返ったのには笑っちゃいました^^

σ(=^・ω・^=) ウチも、ごんたにゃんと
一緒に会社に行ってます
これって絶対守ってくれたんだ~って思うとき
ありますよね~

いつも心の中に碁石ちゃんのことがあることを
碁石ちゃんはきっと知ってると思います^^
2014/11/25(火) 23:28:40 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(水) 01:09:40 | | #[ 編集]
あーにゃんさんへ
久しぶりにこの動画を見て
すごく懐かしかったです(*^_^*)
でんぐり返しまでしちゃってそう言えばよく回転してたな♪

おっとりしてて
本当に癒しの存在でした
寂しいけれどずっとそばに居てくれる
そう思うと心が落ち着きます。

桜全然鳴かないんです
遊んでほしくて鳴いていましたけどね^_^;
意外と旦那が居なくても平気なのかな??
2014/11/26(水) 04:40:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
幸せな猫・・・
そうだったら嬉しいです(>_<)
碁石の写真いたるところに飾っちゃってるんです
何となく落ち着くんですよね

ずっとずっと見守っていて欲しいです(*^_^*)
2014/11/26(水) 04:47:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
カバンの内側に付けているんですけど
たまに何かにぶつかって音がするんです
あっ碁石♪ってなんだか嬉しくなっちゃうんですよね

桜退屈で鳴いていましたが
すぐ静かに・・・・
旦那が居ない方がよく眠れるのかな^_^;
2014/11/26(水) 04:51:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ
杏樹が来て1週間で・・・
これから仲良くなってもらおうと思った矢先だったので
杏樹もすこし戸惑ってしまいました(>_<)
いつも一緒!
碁石のおかげでみんな病気せず元気に暮らせているのかな

桜結構一人でも平気でした
昨日もすぐ寝てしまったみたいです^_^;
2014/11/26(水) 04:55:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
本当に時間が解決していってくれるんだなって思いました
無邪気に遊ぶ碁石本当に可愛かったな
もっと沢山写真や動画を撮っておけばよかった・・・(>_<)

桜、時にはやるおんにゃです(笑)
暗がりでパッチリお目目だとふくろうに見えて来ちゃって
桜のビックリお目目好きなんです❤
2014/11/26(水) 04:59:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
この動画お気に入りなんです
可愛い~と親バカになりながら見返したりしてます(笑)
はい、いつも一緒です
何となくお守り代わりになってしまっています(*^_^*)
旦那に持たせればよかったかな~
2014/11/26(水) 05:02:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
気がついたら3年・・・
杏樹が来てからすごくバタバタしちゃって
ずっと悲しんでいられませんでした
ある意味助かりましたね・・・

もう少しで4年ですか
きっとどこかに居ますよ!
鍵コメさんご家族を見守っていてくれているはずです(*^_^*)
2014/11/26(水) 05:04:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
勢い余ってでんぐり返し(笑)
碁石ってよくでんぐり返しする子だったんですよ~

ごんたくんと一緒に会社へ行っているんですね♪
なんとなく心強いと言うか
たま~にカバン覗いちゃったり
絶対守ってくれていますよね!

ちゃんと思ってやれる時間がないけれど
分かってもらえているかな~

2014/11/26(水) 05:07:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ずっとずぅっと守っていて欲しいです〜
ちょっと古い画像なのですがとっても大好きな動画です♪

なかなか時間取れないですよね
私も最近時間があっという間(汗)

おトイレ同じでしたか!
なんなんでしょうね
あれはたまりません(>_<)

「♪」ってなってくださるのですか?
嬉しいです(≧∇≦)

またそちらで詳しく〜
2014/11/26(水) 07:22:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
碁石さんが、お空にお引越しされた日だったんですね^^
ちょこまかとまぁ、可愛らしい^^
きっと、いつもobaobaさんご一家を見守って、側にいてくれると思います^^
2014/11/26(水) 08:14:20 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
いつも一緒・・・ 素敵ですね
多分、私も同じものを作ると思います

思い出だけじゃなく、心の拠り所として、
いつまでも一緒に居たいですものね
2014/11/26(水) 10:24:31 | URL | toranyansan #-[ 編集]
こんにちは!
ちびっこ碁石くん、可愛いですね~
子猫って、
1人でも「おりゃおりゃ~」って
1人でも「やられた~」って
ホントに見ていて飽きないですよね
碁石君、
obaobaさんご一家をお空から、見守ってくれてるんですね☆

桜ちゃん、大丈夫でしたか
猫さんてお留守番モードだと、静かですよね
そんな気持ちなのかしら…

寝る場所は、我が家もなぜか今
大騒動してます…
o(TωT)毎晩、掛け布団の上で場所取りが…
2014/11/26(水) 12:57:33 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは^O^
ああ、なんて可愛いのかしら碁石くんe-266
お尻の黒ポチがたまりませんっe-349
こんなに元気に飛び回っている動画を見ると、
本当にお空に旅立ってしまったのかと思っちゃいます。
そうなんですね、obaobaさんご夫妻は常に碁石くんと一緒なんですね♪それはお互い心強いですねe-461

↓大地くんはママっこだということを忘れてました><
桜ちゃん、今夜はどうでしょう??
2014/11/26(水) 15:24:33 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
父の誕生日の前日にお引越ししちゃったので
すごく覚えています。

こんな頃もあったんだなって
とっても懐かしい気持ちになっちゃいました(*^_^*)

ずっと私たちを見守っていて欲しいです
そばに居ると思うと心強くなりますね。
2014/11/26(水) 18:33:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
toranyansanさんへ
そうなのです
心の拠り所・・・
これからはずっと一緒
そしてみんなを見守っていてもらいたいです!
私たちがそっちへ行くまでは(*^_^*)
2014/11/26(水) 18:37:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
仔猫って一人遊び得意ですよね(笑)
碁石を見ながらよく笑ってました(*^_^*)
見守っていて欲しい・・・
たまにくじけそうな時があるんです
その時は「碁石~」って慰めてもらおうかなと

桜昨日も静かでした
お留守番モードなのかな

あらあら場所取り合戦
今日は誰が勝ち取ったのかな?
家にはない光景です^_^;
2014/11/26(水) 18:43:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
さすがいっちさん!
目の付け所が違いますね♪
碁石のお尻の黒ポチチャームポイントなんですよ~
そしてタマタマも真っ黒
これがたまらないんです(変態)

はい!
いつも一緒です♪

そうなんですよ~
大地は私の居るところ居るところにくっ付いてきます^_^;
昨夜も静かでした
ワガママ聞いてもらえる人がいないからかな??
2014/11/26(水) 18:55:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック