センターからやって来た3匹+たまに先代猫
買おう、買おうと言いながら・・・
2014年11月29日 (土) | 編集 |
タワーの爪とぎの紐で遊ぶ大地
てしてし










もうボロボロだな・・・
ガブっとしちゃおうかにゃ~










買わないとって思いながらずっとこのまんま
もうボロボロにゃ・・・
もうちょっと待っててね


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
昨日旦那帰ってきましたよ~
私よりも早く帰って来ちゃってので
反応が見られませんでした(>_<)

旦那が言うには
大地は逃げ、桜にビビられ(笑)
杏樹はいつも通りだったそうです

ずっと杏樹が旦那の事を見つめてました~

あれ?桜じゃないの??って感じですよね
桜は夜寝る時全然そばに来てくれず
ケージで寝ていたそうです^_^;

今朝、桜がうるさかった~
ごはんコールがすごかったです
居ないと静かでいるとうるさい・・・
明日は日曜日だから遅くまで寝ていたいけど
うるさいんだろうなぁ
コメント
この記事へのコメント
そうきましたか、
大地くん逃げた!
みんにゃ、右往左往だったんですね(^^;)
それは、見たかったですよね~
obaobaさんがいたら、
みんにゃママの所へ逃げてきたかも…

休日のご飯コール、辛いですよね
o(TωT )
私は5時頃に1回ご飯あげちゃいます
そして、二度寝。。。
運が悪いと、次々とうんさん合戦で寝られないのですが
…(T▽T;)賭けです
2014/11/29(土) 17:52:31 | URL | やっち #-[ 編集]
大地ちゃん爪研ぎのほどけたとこの
紐で遊んじゃってるんだ
可愛いね^m^
このタワー爪研ぎのこの紐だけが~なら
よく自分で巻きなおししてる方もいますよね
(ブロ友さんでも2人はいる)
パーツで取り替え出来るタワーなのかな、それとも
この感じを見ると
2014/11/29(土) 18:46:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんなに楽しそうに使ってくれると、なかなか買い替えって難しいですよね(o´艸`)
本当に大地君、楽しそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

えー!!
桜ちゃん、にげちゃったんですか?!
意外です(;゚Д゚)!

繊細なのかもしれませんね(´∀`*)

杏樹ちゃんは、ちゃんと旦那さんが分かったのでしょうか(*´∀`*)

休みの日はゆっくりと寝たいですよね(笑)
2014/11/29(土) 20:41:08 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
ふふふ、我が家もボロボロです(^^;;
ボンドで補強してあるんですが、何時までもつやらw
大地君、見下ろすお顔が「買ってくれるの?」に見えます(≧∇≦)
旦那さんを覚えていたのは、杏樹さんだけw
お猫様らしいですね(>人<;)
旦那さんショックだったのでは⁉︎
2014/11/29(土) 22:14:36 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
少しゆがんでる紐でも、楽しく遊べるし
土台はしっかりしてるようですもの、obaoba様のアイデアで
かっこよく出来そうなね(๑◠ܫ◠๑)
2日程、ご主人の姿を見ないだけなのにね~ぇ(๑﹏๑ )

我が家の天国に行った猫達も
逃げ回り、隠れたりと、何事ってね。
可愛いお顔でお迎えしてくれる日までは、ちょっと
時間が掛かりそうですね~(❛︵❛)
2014/11/29(土) 22:49:47 | URL | にゃんこみか「 #-[ 編集]
こんばんは~。
色違いの同じタワーをうちも使っています。
そうなのよ~。麻ひもほどけちゃいますよね。
でもタワーはしっかりしているので、かれこれ9年は使っていますよ。
他のはすぐダメになりました。
天板が広いのを買ったらてっぺんで寝ています。
いろんなのがあるから買い替えるとなるとすごく悩みますよね。

杏樹ちゃんやっぱりお姉ちゃんだわ~♪
2014/11/29(土) 23:08:18 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
いっぱい遊んでボロいくらいになったほうが
猫さんも愛着がわいてていいのかも^^
それにヒモ遊びもできるし大喜びですね❤

ダンナさん、逃げられビビられ・・・
次に帰るときは、おやつ持って帰ってこられたりしてw
2014/11/29(土) 23:10:16 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
やっちさんへ
見たかったです
タッチの差で帰って来ちゃってました(>_<)

休日のごはんコールはちょっと辛いですよね
本人たちはいつも通りだから
休日なんてわかってくれるはずもなく・・・
二度寝具合悪くなっちゃうんですよ(笑)
なので起きたら起きる感じなんです

うんさん合戦はたまりませんよね
砂をホリホリする音とかで「あ~するのねー」って思ってしまいます(笑)
2014/11/30(日) 07:34:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
何を楽しく遊んでいるのかな?って思ったら
ほどけた紐で遊んでました~

多分交換できるんだと思うんですよ
でももう斜めっちゃっているし
ネジが1個なかったり
ちょっと危ない感じなのでそろそろ買い替えたいな~って
思いながら他のところでの出費があってなかなかなのですよ(>_<)

2014/11/30(日) 07:40:13 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
このタワーそろそろヤバいのですよ(汗)
大地が珍しくタワーで暴れてるな~って思ったら
ほどけてました(>_<)

桜が一番警戒していたそうです
話しかけてもちょっとよそよそしかったそうで
旦那ちょっと寂しそうでした(笑)

杏樹は意外や意外でいつも通り!
人に対しては平気な子なのかもしれませんね~

休日は寝ていたいですよね
朝は桜だけがご飯コールがうるさくて
夜は大地がうるさいのです^_^;
2014/11/30(日) 08:00:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
ホントですか?
すごく綺麗に見えましたよ~
「いい加減買ってよ~」って言われているみたいですよね(汗)

そうなんですよ
杏樹だけ(笑)
あんなにラブラブだったのにね^_^;
ちょっとショックみたいでした
でも杏樹がいつも通りだったのが嬉しかったみたいですよ♪
2014/11/30(日) 08:06:26 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
土台はしっかりしているはずなんですけど
途中部分がグラグラで・・・
2匹同時に乗ることもあるので
もうちょっと大きいのが欲しくなっちゃったりしているのですよね~

旦那4日間顔を見せなかったんですよー
それだけでちょっと警戒
そしてまた今日から金曜の夜まで顔を見ることができないので
またリセットされちゃうかな^_^;
2014/11/30(日) 08:12:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
9年!
スゴイですね
うちは6年目かな?
まだまだ使えるはずですよね!
ただもうちょっと大きなタワーが欲しいな~って思っちゃったのです^_^;
色々ありすぎて迷っちゃって毎回悩んで終わりなのですよね~


杏樹お姉ちゃんですね~
堂々としてて頼もしいです(*^_^*)
杏樹も成長したなってすごく嬉しくなっちゃいました♪
2014/11/30(日) 08:21:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
紐解れちゃってあ~ぁて思っちゃったんですけど
これはこれで一人で遊んでくれるから楽かも?なんて思っちゃったりしました(笑)

旦那散々でしたよね(笑)
数時間で元通り
でもまた今週居なくなっちゃうので
警戒されて元通りになっての繰り返しかなって思いました^_^;
2014/11/30(日) 08:28:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
タワー、みんなに一杯使用されてる証拠ですね^^
紐ちょいちょいも、楽しそう♪

あららら、大地君、逃げましたか?!
白黒猫さんの特性個性なのかしら^^;;;;;;
桜さん、あんなに旦那様大好きなのに~~
あ、拗ねた・・とかかしら??
2014/11/30(日) 12:10:22 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
おお、大地ちゃん!
新しいタワー買ってもらえるってよぉ(^^)
クリスマスプレゼントかなぁ♪

うちのタワー、今年新調したんですけど
早くも麻ひもがボロってきてるんですよ。
もう少しいい物を買えばよかったです(^▽^;)
2014/11/30(日) 16:17:42 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
これって一人用な気がするんですよね
2にゃんで登るともうグラグラしちゃってちょっとヒヤヒヤ物なのです(汗)

大地腰がひけちゃってたみたいです^_^;
ちょっとといぼんっぽい感じがしちゃって
白黒さん特性?って思っちゃいますよね(笑)

時間が経ったらおやじだってわかったみたいでした~
2014/11/30(日) 17:41:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
ク、クリスマスプレゼント(汗)
そのタイミングの方が買いやすいですよね^_^;

新調したのですね!
なのにもうボロボロですと・・・?

いいものかぁ
迷いますよね
あ~また今回も迷って終わりってことにならないように
頑張って探そうかなって思います!(^^)!
2014/11/30(日) 17:43:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック