センターからやって来た3匹+たまに先代猫
桜じゃなくて・・・
2014年11月26日 (水) | 編集 |
旦那が家に居ない生活2日目

意外と寂しいのは
・・・・・・。
杏樹なのかもしれません










いつもパパしゃんに
ティッシュボールで遊んでもらってたもんね
投げるだけなのでこれだけはお相手してくれるんです^^;
動かないわね・・・
珍しくずっと遊んでーって言ってました


やっぱり居ると居ないとじゃ違うのかな
これ旦那に言ったら嬉しいんだろうなぁ

今朝も自分がベッドで落ち着くまで
そばにいて欲しかったみたいで
少しそばに居てあげました

今日は杏樹のお顔がなかった…
コメントお休みしますね^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック