センターからやって来た3匹+たまに先代猫
安心しちゃった
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日の夜の光景です

杏樹が旦那のとなりにちょこんといました
パパしゃんのとなり❤
あっ私の昼寝に使った毛布が(汗)









なんだかご機嫌だね~
うふふ♪










なでなでされてご機嫌さん
ん~そこそこ~~









旦那の手に顔を埋めちゃって
お手手に顔を埋めちゃお
こりゃーたまりませんなぁ









安心したのかな?
気持ちよさそうな寝顔
zzz
旦那のそばで寝るなんてほとんどないんですよ
やっぱり一番寂しかったのかなぁ


また金曜日までホテル暮らしの為
先ほど家を出て行きました
この繰り返しは年末まで
落ち着いて年越しできるのかな・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^○^)/
なんと!
杏樹ちゃんが一番ぱぱしゃんを待ち望んでいたんですねv-266
ぱぱしゃんも杏樹ちゃんも、良かったですねぇv-398
それにしても大地くんと桜ちゃんの兄妹チームは、意外な反応でしたねv-357
猫さんはすぐに忘れる、といいますが5日でここまでとは…
ぱぱしゃんもショックだったのでは??

今月もお世話になりありがとうゴザイマス(__)
来月も宜しくお願いしますv-354
2014/11/30(日) 17:23:12 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
杏樹ちゃんいいね~なでなでされて
そのまま寝ちゃったんだ
↓桜ちゃんや大地ちゃんそういう状態だったんですね
杏樹ちゃんだけ普通だったのねー
ご主人年内とは大変ですね
3にゃんも寂しいね
2014/11/30(日) 17:24:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわぁ~、幸せそう^^。
見ているこちらが幸せになりますね♪
またホテルに逆戻りですか・・・
杏樹さんも寂しいけど、旦那さんもすごく寂しいだろうなぁ~。
あっ、obaobaさんも寂しいかな^^;
3にゃんに癒やされて頑張ってくださ~いwww
2014/11/30(日) 17:29:08 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
やっぱり、安心するんですね(❁´ω`❁)
優しいお顔してますもんね(*´∀`*)
また、寂しい一週間が始まってしまいますね(´;ω;`)

杏樹ちゃん、たっぷり甘えられたかな?
2014/11/30(日) 17:43:51 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃん沢山甘えられて、嬉しくて、幸せすぎて
パパ様のそばで寝入ってしまったのね(▰ܫ▰๑)Zzz♬
癒されて、癒してあげての感じですね。

寂しいと思いますが、戸締りをきちんとして
可愛い3ニャンちゃん達と、楽しく過ごしてね(✿❛‿❛)
2014/11/30(日) 19:19:24 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは♪

いつもべったりと仲良くしていなくても、
居るはずの人がいないのは
寂しいんでしょうね!
にゃんこは家の中の様子をよく見ていますよね(≧∇≦)b
旦那さん、何日もにゃんこ達に会えなくても、
帰ってきてこんな風に甘えられたら
たまりませんね!!
2014/11/30(日) 19:39:11 | URL | もかくき #-[ 編集]
寂しかったんですね~
すごい安心した顔してますね❤
また寂しくなっちゃうけど、
杏樹ちゃんも「また1週間したら帰ってくる」って
わかっってくれたんじゃないでしょうかね^^
お互い1週間後を楽しみにしてるんでしょうね❤
2014/11/30(日) 23:07:17 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こんばんわ
旦那様も杏樹ちゃんも寂しかったのでしょうね?
ちなみにお手手にお顔を埋められたら
猫さんのお鼻が冷たくて気持ち良いんですよね~
って私は変態??(笑)
2014/11/30(日) 23:11:38 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは。

杏樹ちゃん、嬉しそうですね。( ^ω^ )
旦那さんのお隣も落ち着く場所だとわかったのでしょうね。
癒されたんじゃないかしら?お互いに。
旦那さん、お仕事大変ですね。
お気をつけて行って来てくださいね。
2014/11/30(日) 23:31:36 | URL | nobi8n #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
なんだかそんな風に見えました
桜は話しかけてもしばらくよそよそしい感じだったので
杏樹がそばに来てくれたことが
一番嬉しそうでしたけどね~(*^_^*)

毎週忘れられちゃうのかなって思うと
なんだかちょっと切ないですよね(汗)

こちらこそお世話になりました
今月もよろしくお願いします!
2014/12/01(月) 04:37:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
なでなでされてそのまま寝ちゃうなんて
本当に珍しいのですよ~

そうなのです
「どちらさま?」って感じの反応だったそうで
ちょっと寂しそうでしたよ^_^;

もしかしたら来年もこんな感じかもしれないので
なんだか落ち着かなくて・・・
3にゃんも寂しですが
旦那もやっぱり恋しくなるみたいです(*^_^*)
2014/12/01(月) 04:39:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹が幸せそうだと私まで幸せな気持ちになっちゃいます♪
はい・・・
またホテルへ~
旦那も猫が恋しくなると言ってました
私?私は寂しい半分気楽半分って感じですかね^_^;

年末まで頑張ってもらいたいです(>_<)
2014/12/01(月) 04:43:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
まさか旦那の手に顔をくっつけて寝るとは思いませんでしたよ
なんと可愛い姿だったか
沢山甘えられたと思います♪

また静かな一週間が始まりました~
そして今日もよく眠れました(笑)
2014/12/01(月) 04:46:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
今までは触るとちょっとイヤそうにして
逃げて行ってしまうのですけど
全然逃げず、むしろ幸せそうな顔をしているのですもの~
すごく嬉しかったです!

はい!
戸締りはホントに大切ですよね
気を抜かずキチンとしたいと思います^_^
2014/12/01(月) 04:48:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
いつも居る人がいないことを杏樹もちゃんと感じていたんですね
ホントよく見てますよね~
なのに兄妹達ったら寂しい反応なんですもの(汗)

帰ってきたらこの反応ってすごく癒されますよね
ホテル生活も悪くないって思ったかもしれませんね(*^_^*)
2014/12/01(月) 04:50:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
桜の事ばかり心配していたんですけど
意外と杏樹が寂しかったみたいで
こんなに可愛くそばに居たらたまりませんよね❤
行く前にみんにゃに言い聞かせてましたよ~
言うのと言わないのとやっぱり違うのかな?

また週末杏樹が甘えてくれたら嬉しいですよね!
それを糧に頑張れー旦那っ!(笑)
2014/12/01(月) 04:53:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
旦那は桜の事をすごく心配していたんですけど
杏樹の方が寂しかったみたいです^_^;

そうなんですよね
お鼻が冷たいのが分かるんですよね~
私も好きです(*^_^*)
私も変態ですかね??(笑)
2014/12/01(月) 04:56:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
お互い癒された感じでした
ちょっと寒かったのですかね
毛布もあったのでとっても気持ちよさそうに寝てました(*^_^*)

ホテル暮らしになって
通勤時間は短縮されて負担が無くなりましたが
週末あまりゆっくりできなくなっちゃいました(>_<)
ありがとうございます。
取りあえず年末まで頑張ってもらいたいです(汗)
2014/12/01(月) 05:01:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
杏樹ちゃんも、旦那様も、しばし、嬉しくほっこりな時間を過ごしたんですね^^
そうか、年末まで・・・・
後ろ髪引かれながら、ホテルに戻られたんでしょうね;;頑張って~^^
来週、戻られるとき、みんな、早く思い出してあげてね~~
2014/12/01(月) 05:51:19 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
あら~( ´艸`)杏樹ちゃん、
パパさんとほっこりできたのかな☆

またパパさんいないのですね
杏樹ちゃん、慣れてくれるかにゃ?
週末帰って来るんだにゃ~って、分かってね~(^^;)
こりゃ週末の帰宅の様子がまた気になりますね

ちょっとせわしないですが
obaobaさんも開店・閉店でうまく休息してくださいね~
逆手に取るっきゃないですよねo(TωT)もう~
2014/12/01(月) 13:08:33 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 16:27:54 | | #[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
1日半しか猫と触れ合えないし
のんびりできないなんてちょっと可哀想でした(*^_^*)
でも杏樹や桜に甘えられて今週も頑張る力もらえたかな?

ホントに次回は大歓迎でお願いしたいです(笑)
2014/12/01(月) 18:57:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
パパしゃんは時々帰ってくるの~って思ってくれたらいいんですけどね・・・
出かける時一生懸命説明してましたよ(笑)
でもこれってにゃんずがわかってなくても必要な事だなって思いました!

もうずっと閉店していたい気分ですけど
やらないわけにはいきませんものね(>_<)
ありがとうございます
頑張りたいと思います(汗)
2014/12/01(月) 19:00:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
いいんですよ~
私が勝手にうだうだとコメントしてしまったのに
お返事ありがとうございます(*^_^*)

みんにゃそれぞれですよね!

4年ってスゴイです
私忍耐力ないからダメかもしれません(>_<)
鍵コメさんのおうちのにゃんこでとっても幸せだなって思いましたよ~

チビッ子ちゃんはこれからどう成長するのでしょうね♪
大地みたいにならないことを願うばかりです(笑)
2014/12/01(月) 19:12:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック