センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ただいま~
2014年12月13日 (土) | 編集 |
5日ぶりに帰って来た旦那への
兄妹の反応を撮りました


桜は「だれ?」な感じでしたが
だれ?










声をかけたらすぐわかったようです
おじたんでちゅか?
可愛いお顔で旦那を見つめてました










大地はちょっと隠れちゃったね
お前だれにゃっ!










声を聞いたら分かるんだな~
おやじにゃ♪
なんだかちょっと恥ずかしそうにしてました(笑)

にゃんずもこのサイクルに慣れて来てくれているみたいです

今年いっぱいでホテル暮らしは終わりなのかなと思ったら
来年もホテル暮らしだそう・・・
いつになったら落ち着くのやら~


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

桜ちゃんいいお顔~(o^-')b グッ!
旦那さんもこんな顔で迎えられたら
嬉しいですよね!
大地くん照れちゃったの~(笑)
声はわかるけど、顔は忘れちゃった!?
ホテル暮らしはまだ続くんですか(汗)
大変だけどお仕事ですもんね。
旦那さんもobaobaさんもがんばって!!
2014/12/13(土) 18:15:54 | URL | もかくき #-[ 編集]
桜ちゃんそうなんだ、声かけてもらって
こんな可愛い顔で見てたのね~^m^
大地ちゃんは隠れちゃった?
ご主人ものすごいお忙しそうですね
年始もなんだー
大掃除少しやったんだ
私は今夜とりあえず台所の換気扇とかちょこっと
やろうかと思ってます^_^;
2014/12/13(土) 18:51:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2ニャンとも、見上げたお顔がキュートですね(^-^)
こんなお顔が見れたら、嬉しくて仕方ないかも♪
仕事の疲れも取れますね!
2014/12/13(土) 19:07:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
可愛いお顔、恥ずかしそうなお顔で
パパ様をお迎えしてる姿が、印象的ですね(♥◠‿◠)

家族はいつも一緒が、ベストと思いますが
obaoba様の優しい笑顔で
パパ様をサポートして下さいね(●♡ᴗ♡●)
2014/12/13(土) 19:26:50 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あらぁ(*´艸`*)
桜ちゃん、可愛いお顔で見てますね(❁´ω`❁)

やっぱり、耳のいいにゃんこは声を聞くと旦那さんって分かるんですね(´∀`*)

週末はみなさんでゆっくり過ごせますね(*´ω`*)

2014/12/13(土) 21:59:05 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
あら、ホテル住まいが続いているんですか?それは大変ですね…
お家に帰って、ニャンズに元気をたくさんもらっていただきたいですね^_^
2014/12/14(日) 01:00:53 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^
2014/12/14(日) 02:06:52 | URL | ノン #-[ 編集]
もかくきさんへ
旦那に「桜たん!」って呼ばれたら
可愛い顔して見てましたよ~
大地知らない人が来るとすぐ隠れちゃうんです
旦那のことも知らない人って思っちゃったみたいで(笑)
話しかけられたら上向いてました(*^_^*)

今年で終わりだと思ったら来年も・・・
もうずっとこんな感じなのかな~^_^;
ありがとうございます!
2014/12/14(日) 08:29:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
初めて帰って来た時は逃げ回っていたんですけど
慣れて来たのかじっと見つめてました~
大地は小心者なので毎回隠れますね^_^;

大掃除はかどりましたか?
台所の換気扇やらないとなー
去年サボってしまったので開けるのがちょっと怖いです(>_<)
2014/12/14(日) 08:33:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
毎回帰ってくるのが楽しみになっちゃいますよね~
最初に帰って来た時よりも積極的になってきました!
桜はあんまりベタベタじゃなくなってしまいましたが
やっぱりにゃんずの温もりはいいですよね♪
2014/12/14(日) 08:37:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
鍵を開ける音にビックリしてましたけど
話しかけられるとちょっと安心するみたいですね~
声覚えてるんですね!

なんだか私もこの生活に慣れて来ちゃって
いつも一緒が大変になりそうです(汗)
2014/12/14(日) 08:40:16 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
最初に帰って来た時はドキドキしちゃって顔がこわばってたんですけど
今回はこんなに可愛いお顔で見てました(*^_^*)
声でわかるんですね♪

週末はのんびりし過ぎちゃってやりたいこと半分も出来てません(>_<)
はぁ嬉しい週末なんですけど
不完全燃焼な週末です・・・
2014/12/14(日) 08:46:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
まだ続いてます(汗)
この生活に慣れちゃってきている自分が居ますね
旦那もホテルの方がよく眠れるし(笑)
にゃんずに元気もらってまた明日から頑張ってもらいたいです!
2014/12/14(日) 08:47:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
わぁ♪
ぜひ遊びに行かせてくださいね♪
ご報告ありがとうございました(*^_^*)
2014/12/14(日) 08:48:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは~
見たかった、見たかった、この反応~
( ´艸`)
もしかして、風邪とかで声が違ったら
ビックリしちゃいますかね!?
旦那さん、美声をキープしないと
誰にゃ!?って言われちゃいますよ~

「来年も」って言われると、括りがデカくて
途方に暮れますよね(^^;)
早く落ち着きますように…
2014/12/14(日) 10:28:32 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは(●´ω`●)
一週間お家に帰らないと、においが変わってしまうからでしょうか?
声はしっかり覚えているんですねv-80
それにだんだんとこの環境に慣れてきているというのは、知能の高さが伺えますねv-97

ご主人、しばらくはホテル暮らしなのですね・・・ホテルは室内が乾燥しているので風邪ひきませんようにe-448
obaobaさんもお一人で大変なこともあると思いますが、無事に乗り切れますようにv-354
2014/12/14(日) 11:53:15 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
やっちさんへ
私も見たかったんです(*^_^*)
声変えたらわからなかったりして(笑)
次回やってもらおうかな♪

来年もこの生活・・・
でも逆に良かったり^_^;
2014/12/14(日) 17:15:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
匂いも変わっているのかもしれませんね~

桜はもう一人で寝ることに慣れてしまったのか
旦那の布団には一切来なくなってるみたいです(笑)
旦那が居たって鳴くのですから
私に早く起きてご飯!ってアピールしているんでしょうね

風邪引かないようにしてもらいたいですね
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
2014/12/14(日) 17:19:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック