センターからやって来た3匹+たまに先代猫
大人気のお品物
2014年12月20日 (土) | 編集 |
昨日の夕方小包が届きました
これなんだ?
早速大地がチェック!










開けてびっくり
ぎっしり♪
こんなにたくさん♪





『ニャンコを家族の一員に!!』
サポーターいっちさんから頂きました





ぐんまちゃんヌードルにぐんまちゃんチロル
福島の「ふじ」りんご
♪
そして銘菓の「旅がらす」これ私好みでしたよ!
そしてそしていっちさんお手製の味噌もいただいちゃいました
料理下手な私にはもったいない
早速、お味噌汁でいただいたのですが
最後のつぶつぶがいい感じに残っていて
とっても美味しかったです
昔はこのつぶつぶが苦手だったのですが
大人になったなぁ(*^_^*)





その他桜似の黒猫の付箋や
石鹸、またたびキッカーも!





このまたたびキッカー
袋を開けた瞬間
大地が飛びついてきました
これはぼくちんのにゃ!
これが全然離してくれなくって











そしてバトル勃発!

杏樹はまたたびに悪酔いするんですよね
いつも大地に噛み付いています
たまに私も・・・










桜も気にしていたのでケージの中に入れてあげたら
返して~
大地しつこい(笑)
相当気に入ってしまったようでした



ほんの数分でべちょべちょ
いっちさん!
美味しいものと素敵な物
にゃんずにはウハウハな物
本当にありがとうございました


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 17:24:47 | | #[ 編集]
嬉しいクリスマスプレゼントですね(❁´ω`❁)
手作りのお味噌?!
すごいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
私も昔は最後のつぶつぶが苦手でしたが今は、大好きですヽ(*´∀`)ノ
大人(年をとった?)になった証拠でしょうか(〃艸〃)

大地君、はしゃいでますね(≧∇≦*)
とっても楽しいんですね(*´∀`*)

2014/12/20(土) 17:35:53 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
遊んで楽しく、美味しくご馳走になり
嬉しい贈り物ですね(♥◠‿◠)

キッカーが、すごーくお気に入りの大地君に負けづに
興奮ぎみの杏樹ちゃんとの、バトルは
普段は、あまり見られ無いような姿でしょうが
好きな物の取りあいに力が入る、2にゃんちゃんですね♡(๑◕ܫ←๑)
2014/12/20(土) 20:01:37 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
すごい噛み付いてますね‼︎
それにも負けずにキッカーに付いて行く大地さん、
大ヒットのキッカーですね(≧∇≦)
実は、我が家もちょうどキッカーを楽しんでいたところです♪
2014/12/20(土) 20:13:32 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは。

またたびキッカー、お気に入りみたいですね!
バトルになっちゃっいましたね。
杏樹ちゃん、またたびで凶暴になるタイプなのかしら?
友人の家の猫さんも凶暴になるそうです。
2014/12/20(土) 20:38:44 | URL | nobi8n #-[ 編集]
うれしい頂きものでしたね~!
いっちさんの手作りみそかな?
また先日仕込んでましたよね
このキッカーそんなに人気なんだ^m^
大地ちゃん離さないし
杏樹ちゃんすごいし
2014/12/20(土) 21:27:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

素敵な贈り物ですねp(*^-^*)q
しかも手作り味噌!!
お味噌汁を作るのが楽しくなりますよね。

大地くん、キッカーへの食いつきがすごい(笑)
立ち猫も長い時間してましたね~。
あれだけ夢中になったら、すぐにべちょべちょに
なっちゃいますよね(ΦωΦ)フフフ…
2014/12/20(土) 22:15:53 | URL | もかくき #-[ 編集]
あらら~杏樹ちゃんは大トラさんになっちゃうのね!確かに大暴れですね^^;大地君もタジタジ…だわね^^

 こんなにたくさんの贈り物、うれしいですね~^^手作り味噌って、一味違いますよね^^
2014/12/21(日) 00:05:38 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
鍵コメさんへ
大地すごい食いつきでしょ~(笑)
こんなになるとは思いませんでした(*^_^*)

えっそんな!
このくらいがちょうどよくって美味しかったですよ~♪
こちらこそよろしかったら今後ともよろしくお願いします(ちゃっかりw)

紹介下手ですいませんでした(汗)
2014/12/21(日) 07:35:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
そうなんです!
手作りお味噌!!
すごいですよね~
あーにゃんさんもお味噌汁の最後のつぶつぶ苦手でしたか^_^;
でも今はそれがとっても好きになっちゃいました
大人になると好みって本当に変わりますよね(*^_^*)

大地はしゃぎ過ぎですよね
杏樹も半ばあきらめてましたもん(笑)
2014/12/21(日) 07:43:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
とっても嬉しい贈り物でした(*^_^*)

特ににゃんずがまたたびに大興奮!
杏樹が一番悪酔いしてました
噛み付かれてもまたたびに夢中の大地
凄かったです(笑)
2014/12/21(日) 07:46:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
スゴイでしょ~(汗)
またたびに酔うと噛み付くんですよ^_^;
最初はど突かれて「痛いっ」って声をあげてましたが
その後は夢中でキッカーを舐めてました(笑)

ぉおっ!
しっぽさん家もキッカーを楽しんでいたのですね♪
仲良く使えたかな?
2014/12/21(日) 07:50:51 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
杏樹はまたたびに酔うと凶暴になってしまいます(笑)
そばに大地がだいたい噛み付かれたりど突かれたりしてます^_^;
キッカー相当気に入ってしまってみたいで
ずっとナメナメすりすり
女子達も引き気味になってしまいました(汗)
2014/12/21(日) 07:54:21 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
いっちさんから沢山いただいちゃいました♪
はい!いっちさんお手製の味噌(*^_^*)
また仕込んでましたよね!
キッカーすっごい人気でした~
あまりまたたびとかを与えたりしてなかったので
とっても刺激的だったのかもしれません(笑)
凶暴になる杏樹
やられても食いつく大地
色々な反応が見られました~!
2014/12/21(日) 08:01:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
お味噌汁のほかにお味噌料理ってどんなのがあるのか
ちょっと色々調べてみようと思います^_^;
せっかくのお味噌がもったいないですからね!
なにかお勧めのレシピがあったら教えてくださいね♪

大地の食いつきがすごくって
ずっと立ち猫状態でした(笑)
そうなんですよ
すぐべちょべちょ・・・
なので干してます(>_<)
2014/12/21(日) 08:06:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
杏樹の酔いっぷりはすごいんですよ(汗)
突然暴れて突然噛み付く(>_<)
大地もタジタジでしたがめげずにキッカーを舐めてました(笑)

手作り味噌市販のモノとは全然違いました!
すごく美味しくて
他のお味噌を使った料理を探して作ってみたくなりました♪
2014/12/21(日) 08:10:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
あはははは、杏樹ちゃんも酔っ払いだけど、
大地君、襲われても全然目じゃないくらい、マタタビキッカーに夢中だww
しかも、シツコイ粘り強いw
これは、杏樹ちゃんと大地君、酔っ払い指数は、いい勝負かも~w
2014/12/21(日) 08:15:05 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 12:26:42 | | #[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
そうなのですよ
杏樹に襲われても全然平気?なくらい
またたびに夢中で(笑)
しつこい^_^;
ホントにいい勝負な2にゃんでした~
2014/12/21(日) 16:39:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

えっ!
どうぞどうぞ!!
あんなので良ければ・・・
よろしくお願いします(*^_^*)

ゴールドなんてあるのですか
何か特別なものが入っているのかな♪
2014/12/21(日) 16:46:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック