センターからやって来た3匹+たまに先代猫
やっぱりそれだよね~
2014年12月21日 (日) | 編集 |
昨日きです!

ケージの下にキッカーが
大地がまた来ちゃうかな?
なんて様子をうかがう桜
大地見てないでちゅね
桜だって堪能したいよね~










ちょいちょいしてたので引っ張り出してあげました
取れないでちゅ








クンクン
大地くちゃい・・・
大地のヨダレ臭いかな










その後やっぱり箱にイン!
この箱ちょうどいい感じでちゅよ~
やっぱり桜にはこれが一番のプレゼントかな~










ブサカワ~(笑)
zzzz










いっちさん!
やっぱり桜箱に入りましたよ~
大切に使いまちゅね!
これでまたしばらく捨てられませんね


週末2日間は朝寝坊&お昼寝やら
ダラダラ過ごしすぎました
もう体がだるくて言うこと聞きません(>_<)
大掃除も今週はお休み!
こんな調子で年末年始も食っちゃ寝ばかりになりそうで
今から恐ろしや~です(汗)
明日は起きられるかしら・・・


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(●´ω`●)
やった~v-342
桜ちゃん、箱に入ってくれたゾ~v-344
こちらこそ!気に入ってくれてありがとう♪
obaobaさんには箱を捨てるタイミングを逃してしまって申し訳ないです><

しっかし、キッカー人気はすさまじいですね。
実は送る前にチョット匂ってみたのですが、何の匂いもしないし元気になることもなかったです。
ネコさんにしか分からない媚薬なのでしょうねv-355

旅がらすゴールドは、クリームの味がレモンとココアになってるんですよv-290
完全にハラダのラスクの陰になってますが、根強い人気です。

・・・私は年賀状がヤバいです・・・

リンクありがとうゴザイマシタe-466
2014/12/21(日) 17:31:01 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
やっぱり、桜ちゃんはお箱が好きなんですね(´▽`)
お箱とにゃんこの相性はぴったりですもんね(*´∀`*)
桜ちゃん、かわいいなぁ(〃ω〃)

年末年始、だらだら過ごす気満々ですヽ(*´∀`)ノ
そんな年末年始もいいですよね(〃∀〃)

2014/12/21(日) 17:42:36 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
箱猫さくらさん、ふふふ、かわいいです~^^。
ほほの膨らみとか、幸せそうな感じが最高ですね♪
ちょうどあご乗せしやすそうな箱♪
すてきな箱のプレゼントですねw
2014/12/21(日) 18:16:15 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜ちゃんのお目目
まん丸で可愛い
キッカーで遊びたくてチョイチョイしてるとこも可愛いし
とってあげたけど・・・それほどじゃなかった?
大地ちゃん臭すごかったのかなー
箱に丁度いい感じで入って
お目目つぶってますね
大掃除・・・あれから私もしてません
今日は昨日の疲れで
普通の掃除と買い物で終わり^_^;
2014/12/21(日) 19:28:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜ちゃんは、大地君の匂いが付いているキッカーで遊ぶより
箱に入って寛ぐ方が好きなようですね(✿◕‿-)
トレードマークのお目目で、お礼を言ってるお顔
ステキでちゅ~うぅ☻♬♩♫♪☻

obaoba様、少しお疲れのようですね。
体がだるいとのことですが、風邪気味とか
何か原因が有るのでは?心配です(◍•﹏•)
2014/12/21(日) 20:19:41 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは~。
また桜ちゃんのお気に入りの箱が増えましたね。
桜ちゃんといえば箱ですからね~。(笑)
でも入っている姿がいつも可愛いのよね♪
そして桜ちゃんのお口も大好き。( *´艸`)
2014/12/21(日) 23:07:35 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
サポーターいっちさんへ
もう見向きもしない箱はこっそり処分しようと思ってます^_^;
いまはいっちさんのこの箱があればよさそうです♪

私も匂ってみましたが特に・・・(汗)
これはあんなに酔っぱらうとは(笑)

確かにハラダのラスクの方が有名になってしまっていますよね
ゴールドも美味しそうですね(*^_^*)
昔からの銘菓って根強くてなんとなく懐かしい感じがしていいですよね~
2014/12/22(月) 04:35:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
桜と言えば箱っていうほど箱が好きなんですよね~
静かだな~って思うとだいたい箱に入ってつぶれてます(笑)

お休みだと何となく気が抜けちゃって
ダラダラしてしまうんですよね・・・
このまま年末年始になるのがちょっと怖いですぅ(>_<)
2014/12/22(月) 04:38:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
ムフ~ン♪って感じの顔でアゴ乗せしてました(笑)
アゴを乗せるのがちょうどいい高さみたいです
色々いただいた物よりも真っ先に箱でした^_^;
2014/12/22(月) 04:40:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
キッカー取ってあげたのですが
匂いを嗅いだだけでした
大地のヨダレだらけでしたからちょっと引いちゃったのかな・・・^_^;
箱に入ると眠たくなっちゃうみたいで
良い顔して寝てました~

もちゅみさんお疲れでしたよね(汗)
大掃除もあまり無理しない程度にやって下さいね
私も無理しないでできる範囲でやろうと思います(>_<)
2014/12/22(月) 04:44:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
ケージに入れてあげたときはちょっと酔っ払っていたんですけど
外に出たら箱の方が気になっちゃったみたいです(*^_^*)
さすが箱好き(笑)

なんだかだるいのですよね・・・
寒いのと朝が暗いせいってのもあるのかな~って思うんですけど
ご心配ありがとうございます(汗)
風邪引かないように気を付けます!
2014/12/22(月) 04:46:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
桜と言えば箱!ですよね♪

ありがとうございます!!
私もこの口元好きなんです❤
黒いからよーく見ないとこの魅力に気づかないんですよね(*^_^*)
2014/12/22(月) 04:55:18 | URL | obaoba #-[ 編集]
これ僕のだから~!
って、既に大地くんの香りになっちゃってましたかね?
(^^;)
そっと箱をたしなむ桜ちゃん
可愛いです~(-^□^-)

※我が家は大掃除、
来週に持ち越し中で~すo(TωT)
2014/12/22(月) 13:40:06 | URL | やっち #-[ 編集]
あら~大地君のよだよだ付きでしたかww
チョイチョイして出すまでは、良かったんだけどね^^;
箱は、桜さんのもの~♪
しっかり堪能してくださいね^^v

大掃除は、暖かくなってから・・・が理に適ってるので、パスですw
2014/12/22(月) 13:46:23 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
やっちさんへ
大地臭がひどかったのかしら
あんまりな反応でした(汗)

それよりも箱の方が目に付いたのか
速攻入ってましたよ(*^_^*)
桜しか入らないのでこれは独り占めできますね♪

私も来週に・・・
なんて言ってたらもう歳こしちゃいそうです(>_<)
2014/12/22(月) 18:51:37 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
よだよだ(笑)
もうべっちょべちょで色が変わっていました^_^;

この箱は桜だけのモノ!
しっかり堪能してました(*^_^*)

ホントに暖かくなってからの方がいいのかも
窓とかベランダは寒くてなかなかやる気が起きなくて(>_<)
2014/12/22(月) 18:56:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック