センターからやって来た3匹+たまに先代猫
気に入っていただけましたか?
2014年12月29日 (月) | 編集 |
杏樹が居る時はテーブルの下に居ることが多くなった桜
窓が近いし
カーペットだけだと寒そうなので
なんでちゅか?これ・・・
一人用ホカぺを敷いてみました~




最初はイヤイヤ~って感じだったのですが





ご満悦~♪
あったかいでちゅね♪
杏樹が居ない時もここに居たりするので
気に入ってもらえたのかな?










ん?なにかが横切ったね
あたちが写らないんでちゅけど~










私が使ってたら
奪われた~
これもいいにゃぁ
大地も気に入ってくれたんだね









でもね、
齧ったりケリケリするのは
危ないからやめてもらいたいんだけどな

かじっちゃうぞー


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ホットカーペット置いてあげたら
桜ちゃんもいいね
窓が近いと日向じゃない時が寒いんですよね
大地ちゃんカーペットにそんなこと?^_^;
2014/12/29(月) 17:45:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜ちゃん、素敵なものをもらったねぇって思ったら、大地君もお気に入りになっちゃったんですね(*´艸`*)
あったかいのはいいですもんね(*´∀`*)

でも、大地君はケリケリしちゃうんですね(≧∇≦)

2014/12/29(月) 19:05:26 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(月) 19:12:11 | | #[ 編集]
こんばんは♪

にゃんこの好きそうな場所ですよね!!
桜ちゃん、くりくりお目目で
ご機嫌ですね(=´∇`=)
大地くんホカペ蹴り蹴りしたらダメだよ~(笑)
2014/12/29(月) 19:15:51 | URL | もかくき #-[ 編集]
優しいですね〜(^-^)
桜さん、ぬくぬくでいいお顔♪
ふふふ、大地君もお気に入りに⁉︎
これは今年のは、取り合いになったりして(^^;;
仲良く使えますように〜♪
2014/12/29(月) 20:17:52 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
(❂◡❂)クリクリまんまるお目目で、満足そうな可愛いお顔を見たら
ホカぺを敷いて上げて良かった~ですよね(✿◕‿-)
お天気が悪い時はちょっと、寒そうですものね。
一枚づつで無く、仲良く3にゃんちゃんが一緒であれば
もっと暖かいのにね♪(๑◠ܫ◠๑)

❤嬉しくなるコメント有難うございました♫♬
2014/12/29(月) 21:12:02 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
実はみんニャ、ホカペが気に入ったのかな♪
暖かいから気持ちイイよね(^ ^)
取り合いにならないようにね〜( ^ω^ )
お正月はまた冷え込むようなので、
暖かくお過ごしくださいね♪
2014/12/29(月) 22:03:30 | URL | 智羽☆光羽ママ #-[ 編集]
 そうそう~ホカペはニャンコみんなのお気に入りよね~うちもみんなで張り付いてますよ^^そして私も張り付いてます…^^;

 杏樹ちゃん、お膝にノンノでネンネもできたのね~
2014/12/30(火) 01:39:45 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(火) 02:24:52 | | #[ 編集]
もちゅみさんへ
お日様が当たっていない時の窓際って寒いですよね(汗)
杏樹と大地にはハロゲンがあるけど
桜には何にもなくて可哀想だなって思っていたんです
気に入ってもらえて安心しました(*^。^*)
2014/12/30(火) 08:11:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
杏樹が居なくてもいるって事は
相当気に入ってくれたのかなって思っちゃいました♪

大地はちょっとジャイアンなので
すぐ使いたがるんですよね^_^;
ケリケリガジガジ
やめてーの繰り返しです(汗)
2014/12/30(火) 08:14:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ぉお!
スマホからいらっしゃいませ~(*^_^*)

大丈夫ですか
1年の疲れがどっと出ちゃったのかな(>_<)
無理しないでくださいね!


2014/12/30(火) 08:19:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
初めは警戒して使ってくれなかったのですが
暖かいことがわかってからは
杏樹が居なくてもちょこんと乗ってくつろいでいたりします^_^

そうなんですよ~
ケリケリとかやめてもらいたいんです
感電しないかとか心配です(>_<)
2014/12/30(火) 08:28:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹と大地にはハロゲンあるけど
桜には一切暖房器具がないので可哀想だなって思っていたんですよ~
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)

大地も気に入っているようなので
ちょっと奪い合いになっちゃうかな・・
2畳分のホカぺ出そうか迷ってます^_^;
2014/12/30(火) 08:34:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
杏樹がいてちょっと怖いけど
足元が暖かいから快適♪って感じですかね
日に日に寒さが増してきて
桜が可哀想でした(>_<)

やっぱり大きいホカぺ出そうかな・・・
2014/12/30(火) 08:39:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
智羽☆光羽ママさんへ
一昨年だったか2畳用のホカぺを出したんです
その時は全然乗らなかったのに
一人用のホカぺは大人気!
まだ奪い合いはないのですが
奪い合いになっちゃうかな・・・^_^;

智羽☆光羽ママさんもお身体ご自愛くださいね~
2014/12/30(火) 08:44:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
みんな大人気なんですね~
大きいホカぺにしてあげようかなー
そしたら私もにゃんずと一緒にホコホコできますものね♪

そうなんです!
杏樹お膝に乗って寝れたのです
また載って寝て欲しいです❤
2014/12/30(火) 08:59:23 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お帰りなさ~い!

まだ名残ありますか・・・
心配です

沢山コメントありがとうございます♪

お返事はそちらでさせて頂きますね(*^_^*)
2014/12/30(火) 09:11:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
桜さん、おちりぬくい~で、いいもの買ってもらったね^^
大地君、ビリリきちゃうから、噛んじゃだめーー^^;;;

今年、仲良くお付き合いくださってありがとうございました!
穏やかで楽しい新年をお迎えくださいね♪
2014/12/30(火) 10:29:29 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ジャストサイズのホカペ☆
良かったね、桜ちゃ~ん、て
大地くん。。。(^^;)

このサイズ良いですね!
果たして、うちは1枚で分け合ってくれるか。。。
(T T)う~ん
2014/12/30(火) 17:01:05 | URL | やっち #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
去年自分用に買ったのですが
使わず・・・
それだったらにゃんずに使ってもらおうと引っ張り出しました
特に桜はハロゲンも当たらないし
毛布もかぶらないしでちょっと心配だったので
桜が気に入ってもらえてすごく嬉しかったです♪


こちらこそ
仲良くさせてくださりありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね!
2014/12/30(火) 17:46:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
1にゃん用にはちょうどいいサイズですね
本当は私用に買ったのですけど・・・
大地がケリケリしたり齧るのでちょっとヒヤヒヤです(>_<)
大きなホカぺもあるので
出そうか迷ってます(汗)
2014/12/30(火) 17:49:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック