センターからやって来た3匹+たまに先代猫
大・大・大進歩!
2014年12月28日 (日) | 編集 |
旦那のお膝がモッコリ

大地がまた乗ってるのね
モッコリ
なーんて思ったら










杏樹!
潜っちゃった~
絶対旦那にのお膝なんて乗らない子なのに
前に1度だけ乗っのたはこの時だけです










いい子いい子だって出来ちゃった
気持ちいい









大地も居るから安心なのかな?
ぼくちん場所取られちゃったにゃ・・・
大地、場所取られちゃったね










どうしたのでしょうね~
パパしゃんって暖かいのね♪
寒かったのかな
もう旦那は嬉しくて嬉しくて
変に緊張?してました(笑)

杏樹のビックリで嬉しい大進歩でした~


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

これは、旦那様も嬉しかったでしょうね。
大ちゃん、杏樹ちゃんふたりで乗ってしまうと…
かなり重かったのでは?
腹筋も鍛えられるというオマケつき。( *´ 艸`)
温かいし、かわいいし、最高ですね。
2014/12/28(日) 18:55:58 | URL | nobi8n #-[ 編集]
こういうのって、本当に嬉しいですよね(*´艸`*)
杏樹ちゃんも大地君と一緒であったかい旦那さんの上でまったり過ごせたんですね(*´ω`*)
旦那さん、嬉しくてしょうがなかったでしょうね(≧∇≦)

杏樹ちゃん、可愛いですね(❁´ω`❁)

2014/12/28(日) 18:56:06 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
ご主人の緊張感がすごく伝わります^_^
そして気持ちがよくわかります(^^;;
私も、ぼんがほんにゃんからお膝に乗ってきたら何もしませんもんってか出来ないですもん(笑)
今、下手なことしたら行っちゃう〜(泣)って(笑)
2014/12/28(日) 19:00:24 | URL | すもっち #-[ 編集]
こんばんは♪

杏樹ちゃん旦那さんのお膝に乗ったんですね♪
旦那さんが緊張したっていうのわかります~。
モカもお膝に乗らない子なので、たま~に
乗ると、長い間乗っていてほしいから、あまり
動かないようにじっとしていたりします(笑)
大地くんと一緒なら、杏樹ちゃんも大胆になれるのかな!
2014/12/28(日) 19:04:43 | URL | もかくき #-[ 編集]
めったに乗らないのにこうして乗ってくれると
うれしいですよねぇ
これは大地ちゃんも一緒ということなのかな?
上にこんな風に掛けてもらって
一層暖かいしね~
2014/12/28(日) 19:08:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおっ、これは嬉しいですね^^。
なでなでまで可だなんて、最高の時間♪
このところ杏樹さんは、穏やかに過ごしてるんですね~。
2014/12/28(日) 20:03:22 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
パパ様に会えない日の寂しさが、たくさ~ん甘える事の
嬉しさを知ったようですね(❂◡❂)
甘えられて、喜ぶパパ様の嬉しいお顔も想像出来ますね。

きっと、仲良しの大地君と一緒だから安心したのかしらね(๑་ ༝ ༌๑)ෆ
2014/12/28(日) 23:14:02 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
一枚柄の写真杏樹ちゃんのお耳が出てる??^^

普段されない事されると緊張しちゃいますよね(笑)

旦那様の気持ちよく分かるー!!
2014/12/29(月) 00:53:37 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
nobi8nさんへ
相当嬉しかったみたいです
3年杏樹と暮らしてきて2度目ですからね~
なんて私も何度かしかないのですが(汗)
旦那と向き合ってくつろぐなんて今までありませんでしたから

2にゃんでお膝はちょっと辛そうでしたが
嬉しい方が勝っちゃっていたみたいです(*^_^*)
2014/12/29(月) 04:52:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
嬉しくて仕方なかったみたいです
大地がいることもちょっと忘れていたんじゃないかな~ってくらい
顔つきも全然違うし
触っても嫌がらないし
またお膝に乗ってくれたらな♪
ヤキモチは焼きませんよー
杏樹が穏やかな気持ちになれることはすごく嬉しいことですからね(#^.^#)
2014/12/29(月) 04:54:30 | URL | obaoba #-[ 編集]
すもっちさんへ
わかりますか?(*^_^*)
ちょっとでも動くと出て行っちゃいそうな緊張感(笑)
微動だにしませんでした^_^;

自分から乗って来てくれるなんて絶対になかったのに
しかも!寝ちゃったんですよ~
見ている私もすごく嬉しかったです♪
2014/12/29(月) 05:02:52 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
前から大地が乗っていると
乗りたそうにしていたんですよね~
今回は思い切って乗ってみたら
とっても暖かくて心地よかったのかもです(*^_^*)

そうなんですよね
長く乗っていてもらいたいから
動かないように、物音立てないようにって
私も静かにしてました(笑)
また旦那の膝に乗ってくれるのかちょっと楽しみです♪
2014/12/29(月) 05:05:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
大地が足元側
杏樹がお腹側に乗ってました
旦那のそばで寝るのさえなかったのに
段々距離が縮まって膝にも乗るなんて
旦那も私もデレデレになっちゃいました❤

この暖かさがやみつきになって
また膝に乗ってくれたらなって思います!
2014/12/29(月) 05:12:48 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
撮れなかったんですけど
旦那の手に顔を埋めたりもしてたんですよ~
もう可愛過ぎちゃってたまりませんでした(*^_^*)

桜以外には穏やかになって来てます♪
2014/12/29(月) 05:19:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
そうかもしれませんね
今までこんなことありませんでしたから(汗)
杏樹とっても気持ちよさそうな顔してました!

大地も一緒だからより安心して眠れたようです(*^_^*)
2014/12/29(月) 05:25:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
はい!
出てます(^・^)

「うわ~杏樹が乗って来てる♪」なんて嬉しそうでしたよ(*^_^*)
私にまで音立てるなってすごく気をつかっているようでした(笑)
2014/12/29(月) 05:26:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(^u^)
去年の杏樹ちゃんは術後服を着てましたね。
パパしゃんとの距離がぐっと縮まっているようで、嬉しいですよねv-344
お隣にはちゃっかり(?)大地くんが!
行動の読めない杏樹ちゃんから、ますます目が離せないですv-398
2014/12/29(月) 14:29:10 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
そうなのです
術後服を着てなんとも可愛い杏樹になってました
旦那との距離すごく縮まってます♪
嬉しい反面ちょっと寂しい私です^_^;

行動の読めない杏樹だからこそ
色々面白いことが多いような気がしますね~
2014/12/29(月) 17:06:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
おっと~☆
杏樹ちゃん、やったね!

確実に、できる事・大丈夫な事が増えてますよね
(^ω^)大進歩の1年でしたね!
来年も、ちょっとずつ前進だね、杏樹ちゃん☆
2014/12/30(火) 17:03:12 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんへ
はい!
「大丈夫」が増えてきました(*^_^*)
それが私のお腹じゃなくてもすごく嬉しいです❤
来年も私たちをびっくりさせてくれたらいいなって思っています♪
2014/12/30(火) 17:50:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック