センターからやって来た3匹+たまに先代猫
甘えん坊さん
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ダラダラし過ぎの年末
にゃんずのトイレ掃除を終えてちょこっと横になったら
私のお腹を歩くにゃんこが

大地かなって思ったら
なんと!

桜ちゃんが乗ってきました
いい眺めでちゅね~










私の左腿に乗るだけだったのに
お腹に乗るなんて珍しいなぁ
よいちょっと










自撮りしてみました
ママたんのおにゃかは気持ちいいでちゅ♪
結構どっかり乗ってますね










ちょっと物音がしたら起きたけど
ん?何の音でちゅかね










その後すぐ寝ちゃいました
寝ちゃお~
動けないよ~
だからと言って私も・・・
いやいや
午前中から昼寝はまずいでしょ

午後は実家へ行って家族みんなで食事してきました~
ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
可愛い!可愛い!!可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.

お腹に乗ってくれるなんて、なんて甘えん坊さんなんでしょう(o´艸`)

羨ましいです(*´ω`*)
今年こそ、私もかんきちをお腹に乗せられるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ

それにしても可愛いなぁ(*´ェ`*)

2015/01/03(土) 17:29:51 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんにちは。

桜ちゃん、人とくっついていると温かいと覚えたのですね。
かわいいなあ。( *´ 艸`)
これでは動けませんよね。
お正月ですし!
このまま寝っ転がってもOKでしょう!笑
2015/01/03(土) 19:51:47 | URL | nobi8n #-[ 編集]
桜ちゃん、可愛いですね~(^◇^)
今年の桜ちゃんは一味違う!?
自分もにゃんこの重さを味わいたいですぅ(≧▽≦)
(らふぁとノールは人に乗らないので、もうだいぶ長い間乗られてません...)
2015/01/03(土) 19:52:29 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
甘えん坊ちゃんになってくれる桜ちゃ~ん
今年は沢甘えてニャン☁മ◡മ☁

普段お仕事で、甘えたくても甘えられないから
お正月休みは、今まで見たこともないような
可愛い仕草が出て来ると楽しいですね♪♬(✿◖◡◗)♫♩
2015/01/03(土) 19:53:27 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
obaobaさん
今年もよろしくお願いいたします~

にゃんことのんびりなお正月になってますね☆
私も実家でのんびりしてきました
(*^▽^*)幸せです~
2015/01/03(土) 21:57:25 | URL | やっち #-[ 編集]
わぁ、嬉しい誤算ですね(≧∇≦)
ふふふ、動けないw
お正月だし、桜さんと寝正月でいいのでは(o^^o)♪
2015/01/03(土) 22:19:49 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あーにゃんさんへ
ビックリしました~
お腹なんて乗らない子だったのに・・・
最近杏樹が居る時間が長かったせいか
寂しくなっちゃったのかな^_^;
私が寝そべることがあまりないので
チャンス!って思ってくれたのかな♪

かんきちちゃんは乗らない子たちなのですね
いつか乗って来てくれるといいですね♪
2にゃんで乗られちゃったら大変そう(>_<)
2015/01/04(日) 05:24:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
寒いせいもありますよね
乗って来た時にはビックリでした(*^_^*)
これは動けませんでしたね
こんな時に限って私は眠たくなくて・・・

また乗って来てくれないかなぁ♪
2015/01/04(日) 05:26:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
一味違うかもしれません
ご飯の時も杏樹が居るのにケージから出て来ちゃって
キッチンをウロウロしたり
行動的になってきました~

サラちゃんは乗ってくれるのですか?
にゃんこの重み感じられるといいなぁ♪
2015/01/04(日) 05:36:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
どんどん積極的になって来てます!
桜だって甘えたいですよね~
自己主張が強くなってきましたね

明日から仕事・・・
また12時間位のお留守番が始まります
なかなか甘えられない分お休みの日くらいは甘えさせてあげたいです(>_<)
2015/01/04(日) 05:39:03 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
もうのんびりし過ぎて
明日ちゃんと起きられるか働けるか心配です(>_<)

やっちさんものんびりしてきたのですね♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2015/01/04(日) 05:40:08 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
そうなんですよ~
大地だと思った居たら桜!
嬉しくてまたまた動けないーっ(*^_^*)
寝正月しまくりで
普通の生活に戻れるか不安です(>_<)
2015/01/04(日) 05:41:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(≧▽≦)
あら~ん、桜ちゃんたら大胆でちゅねぇv-10
「黒いピーナツ」だけに、どんどん自分の殻を破ろうとしているのでしょうか?
良いことですね♪
obaobaさんとしては嬉しい反面、やろうとしていたことが半分も片付かなかったのでは?
にぎやかなお食事会、良いですねv-271
2015/01/04(日) 15:40:10 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
大胆になってますね~
自分の殻を破ろうとしているのかな♪

そうなんですよ
嬉しい反面やりたいことができないので
すごく葛藤します^_^;

お食事会まぁ賑やかでした(汗)
年に1回会えるか会えないかなので
久しぶりに楽しかったです(*^_^*)
2015/01/04(日) 16:58:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック