センターからやって来た3匹+たまに先代猫
新年!!
2015年01月01日 (木) | 編集 |
2015年が始まりましたね

私は毎年恒例の富士山方面へ行ってきました
道の駅 朝霧高原から撮った富士山
ちょっと遠いなぁ
富士山!











そして、どうしても行きたかった白糸の滝へ
白糸の滝
お天気も良かったので
虹が出てました
滝って見ているだけで癒されるというか
結構滝好きです^_^;










その後周辺をドライブして
帰ろうとしたら雪が降ってきました
帰りの高速道路では結構降って来ちゃって
雪っ(汗)
写真撮るとそうでもなく見えちゃった
お分かりいただけますかね(汗)




年に一度の遠出
私は乗っているだけだったのですが
疲れました
おじたん運転お疲れ様!
富士山パワーとマイナスイオンで
今年も頑張ろう!




去年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
素敵にゃ1年になりますように☆
みなさまにとって素敵な1年となりますように・・・

今日もコメントお休みさせていただきます

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック