センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ベスト?な暖まり方
2015年01月21日 (水) | 編集 |
杏樹と大地が一人用ホカぺに乗ってる
ちょこん
あれ?










杏ちゃんお手手だけしか乗ってないじゃん
お手手だけなの・・・
大地に遠慮してるのかな?
杏樹は奪い取るって事しないもんね












大地が離席した
今がチャンスね!
杏樹!全部乗っちゃいな









と、思った瞬間大地が戻ってきた
あれ?戻って来ちゃった
でも全部乗れたからよかった










結局こんな状態で暖まってました
・・・・。
こうやって使えば2にゃん一緒に暖まれますものね!









その後仲良くお寝んね
zzz
今度は大地の方が狭そう(笑)


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ふたりで使うとふたりであったかくて、くっついてるところもあったかくていいですねヽ(*´∀`)ノ


杏樹ちゃんは、取ったりしないんですね(*^^*)
やっぱり、お姉ちゃんなんですね(❁´ω`❁)

最初のお手手だけなんて、寒いですもんね(*´艸`*)
仲良く使ってくれると嬉しいですね(*´∀`*)

2015/01/21(水) 18:25:48 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
杏樹ちゃん取ったりはしないんだ!
でも桜ちゃんと喧嘩になったりはするんですよね
おふみは自分の場所って思うと
ものすごく怒ってさっちゃんのとこ行くの^_^;
最後2ニャンで一緒に仲良く半分ずつって感じで
いいね(^u^)
2015/01/21(水) 20:04:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
杏樹ちゃん!
なんて優しい子(^^)
大地くんも優しいから杏樹ちゃんも優しいのかな?
2にゃん並んで微笑ましい光景ですね♪
2015/01/21(水) 21:13:16 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
取ろうとしないなんて優しくておりこうですね~
ちょこんとだけ温まってるお手手が可愛いですね❤

でも寝ちゃうと大地ちゃんのほうが狭そう(*^m^*)
大地ちゃんは寝相がいいのかな
2015/01/21(水) 22:46:19 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
いいですね〜(^-^)
譲り合い暖め合いの仲♪
ほんわかしていて、癒しですね!
時間の変化を観察したくなる気持ち、分かりまくりです!
2015/01/21(水) 22:53:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは~。
杏樹ちゃんは奥ゆかしいニャンコですね。
杏樹ちゃんの爪か、おヒゲの1本でも頂いて煎じてわ子に飲ませたいです。
大地くんと仲良くホカペでねんねして可愛いですね~。(^-^)
この寒い時期の可愛さかなぁ。。癒されます♪
2015/01/21(水) 23:02:57 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
 杏樹ちゃん、大地君に遠慮してたのね…
杏樹ちゃんは自己主張をしない子なのかな?だから、桜ちゃんと一緒…というのも、うまく自分のポジションを見つけられないのかもしれませんね。

 ちょうど二人分のホカペ座布団を二人で分け合って、なんだか可愛いな~
2015/01/21(水) 23:31:01 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
最後はめでたしめでたしですね(●´ϖ`●)
大地くんも一人占めしたい訳じゃなかったんですね〜
やっぱりくっついてた方が暖かいもんね(^_-)
2015/01/21(水) 23:38:43 | URL | ひでぷに #-[ 編集]
レディーハーストと言いますが、杏樹ちゃんは
大地君を立てる、思いやりのある優し子なのね(დ☣‿☣)
大地君はそーんな思いやりのある、杏樹ちゃんと
ラブラブでホットカペットで寛げて
より暖かくなり幸せニャン(♡◠‿◠♡)
2015/01/21(水) 23:40:42 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
杏樹と大地でハロゲンに当たったり
ホカぺを使ったり
仲良しな雰囲気を見せ付けてくれましたよ~

そうなんですよ
杏樹は奪い取ることはしません
「あ・・・使われてる」って感じで見ているだけなんです

杏樹も体全部乗れて安心しました(*^_^*)
大地もなんだかんだ優しいヤツですね
2015/01/22(木) 05:46:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
杏樹は奪い取ることはしませんよ~
桜が杏樹の場所に居たとしてもやりません
でも桜とはやり合っちゃうんでしょうね(汗)
おふみさんは自分のものを使われるのがイヤなのですね
でも使っちゃうさっちゃんなのですよね(笑)

仲良く半分ずつで暖まってました
めでたしめでたし(*^_^*)
2015/01/22(木) 05:51:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
奪い取りませんけど
大地が場所を無理やり奪おうとするとメチャクチャ怒りますよ(笑)
でも基本は優しい子です(*^_^*)

凛ちゃんと凛生くんも微笑ましい光景が沢山できそうですよね❤
2015/01/22(木) 05:52:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
なんだかちょこっとだけ乗っている姿が
健気というか切なくなっちゃいましたよ~
でも暖まれて安心しました(*^_^*)

最終的には大地がせまそうでしたよね(笑)
意外と寝相がいいのかも♪
2015/01/22(木) 05:55:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
杏樹が可哀想(汗)
って思ったら
どうなるのか観察してみたくなりました~
仲良く暖まって寝ていたので安心でした❤
2015/01/22(木) 05:58:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
わ子ちゃんに?
飲ませちゃったら大変なことになりますよ(笑)
わ子ちゃんの方が奥ゆかしい雰囲気があります

この時期限定の可愛さですよね
暖かいからみんにゃ優しい気持ちになるのですね(*^_^*)
2015/01/22(木) 06:02:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
クーさんさすが!
杏樹は自己主張するのが苦手な子なんです
桜ともどうしていいのかわからなくなっちゃって
ついつい手が出ちゃうのかなって思ったりします。

大地もそんな杏樹の事が分かるのかな
最終的には仲良く使ってくれたので安心しました(*^_^*)
2015/01/22(木) 06:06:46 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひでぷにさんへ
どうなるのかと思ったら
めでたしめでたし~な結果で安心しましたよ
大地ジャイアンっぽいところがあるので
独り占めしたい気持ちがあると思うんですけど
お姉ちゃんには敵わないから仕方ないって思っているのかもしれませんけどね^_^;
ひとりで暖まるよりも誰かとくっ付いていた方がもっと暖かいですよね♪
2015/01/22(木) 06:10:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
優しい子なんです本当は^_^;
なかなか自分の気持ちを素直に出せないだけなんですよね(汗)

仲良く使ってくれると嬉しくなります♪
寒いおうちなのでみんなで仲良く暖まって欲しいな~
2015/01/22(木) 06:17:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
(/_<)これです!
こういう思いやりが欲しいです!
譲り合いの気持ち!
積みあがったりせずに…

杏樹ちゃんと大地くん、
色違いのお洋服着てるみたいですね☆
2015/01/22(木) 11:34:57 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 16:50:02 | | #[ 編集]
こんにちは(^u^)
杏樹ちゃん、ホカぺに乗れて良かったね~v-353
大地くんは何としても乗りたいんですねe-455
喧嘩せず、仲良く乗っている姿に癒されますわぁe-420
2015/01/22(木) 17:31:00 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
やっちさんへ
積み上がるのは仲良しな証拠ですよ~
うちは争い事が少ないように
お互い気をつかっているのかな^_^;

そうなんですよ
大地と杏樹色が違うだけで模様の入り方が似ているんです
暗いところだと間違っちゃうくらいなんですよ(笑)
2015/01/22(木) 19:18:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お互い譲り合いの気持ちを心掛けていたら
少しは生活しやすくなると思うんですけどね^_^;

前回もらわなかったんですよ~
今日帰って来て見たら大丈夫でした
なんなんでしょうね・・・
ちょっと聞いてみようかなって思います!

気が付いたらってなりそうなので
ちょっと心がけようと思います

あと1日頑張るぞ~(汗)
2015/01/22(木) 19:28:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
大地もホカぺを気に入っているようなので
乗りたがりますね
2畳ほどのホカぺもあるのですが
出したら乗らないって感じなので
これで十分なのかな^_^;
ケンカせず分け合いの精神で?暖まっていたので安心しました(*^_^*)
2015/01/22(木) 19:30:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック