センターからやって来た3匹+たまに先代猫
余裕かな?
2015年01月30日 (金) | 編集 |
杏樹が毛布の上でウトウトしてたら
大地もやって来て
大地が一緒に寝たいって言うから
こんな状態に










大地って本当に甘え上手だな
ねぇちゃん・・・










突然杏樹が向きを変えた!
大地とラブラブなの
視線の先にはもちろん










桜が居るんだよね~
見られてるでちゅね










ウインクですか(笑)
うふ❤
なんだか余裕の杏樹ちゃんだ~


最近杏樹にすこ~しだけ余裕が出来たような気がします
百発百中ってくらい
桜に飛び掛かったり追いかけたりしていたのが
8割くらいになってきたのですよ~
たかが2割減なんですけど
すごく嬉しくて
いつか3にゃんでお留守番って夢も遠くないのかな?なんて
杏樹の気分次第なところがまだまだあるので
一喜一憂ですけどね^_^;


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
おっ(*`∀´*)
余裕の杏樹ちゃん、ウインクしてますね(o´艸`)

大地君は本当に甘えん坊さんですね(´∀`*)
そこがまた、可愛いですよね(❁´ω`❁)

いつか3にゃんで仲良くお留守番ができます様にヽ(*´∀`)ノ
絶対に大丈夫な気がします(*^^*)
2015/01/30(金) 18:08:46 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
甘え上手は得ですよね~♪
ほんと、その能力を少し分けていただきたいww

少しでも率が減ったならいいじゃん(^^)
このまま減り続けてくれますように♪

あ、やっとこさ更新できましたwww
2015/01/30(金) 19:13:49 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

うんうん、なんかわかります。
杏樹ちゃんの視線の先に桜ちゃんが
いるって状況結構ありますが、なんか
顔が優しくて、余裕な感じがします。
少しづつ良い関係に近づいているのかな♪
2015/01/30(金) 19:56:35 | URL | もかくき #-[ 編集]
こんばんわ
飛びかかり率が2割減ですか?
この調子で5割減・・・8割減・・・といきたいですね^^
2015/01/30(金) 21:31:42 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
そうそう^^
その 「2割」が ほんとは2割じゃないのでは?って思うくらいの
嬉しさですよね~
わかりますわかります♪
ゆっくりゆっくりモフッコ達のペースで
このまま進めるといいですね(*^。^*)
2015/01/30(金) 22:15:46 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ラブラブで寝た方が暖かくて好いもんね、大地君♡✧(⋈◍>◡<◍)✧♡
な~んか、仲良しの姿を自慢してるような
杏樹ちゃんのお顔にも、見えたりもしますが
ウインクしてる可愛いお顔には、桜ちゃんも
一緒にと、誘ってるような優しいお顔にも見えますね(●♡ᴗ♡●)
2015/01/30(金) 22:35:42 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
 甘え上手な子っていますね。こればかりは天性のもんだと感心しちゃいます^^
 杏樹ちゃんの飛びかからない率2割…これって大きな数字だと思いますよ。
「ま、いっか~」と思えるようになったってことですもん。
大丈夫大丈夫、この数字は次第にもっと大きくなっていくと思いますよ。
2015/01/31(土) 01:48:31 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
いつもはもっと怖い顔するんですけど
なんだかこの時は可愛い~って思いました(*^_^*)
桜を見る目が柔らかくなってきたような気がして
嬉しくなりました

大地は本当に甘えん坊です
可愛くてたまりません

ありがとうございます
お留守番が出来たら本当に助かります^_^;
2015/01/31(土) 07:01:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
ホントに!
甘え上手は得だと思います(*^_^*)
生まれ持ったものでしょうね

はい!
すごく嬉しいです
このままどんどん減って来てくれたらな
なんてどんどん欲が出てしまいます
お留守番できたら
そちら方面へ旅もしたいし♪
2015/01/31(土) 07:02:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
もかくきさんもそう思いますか?!
嬉しいです(*^_^*)
そうなんですよ
ムスッと?ギロッと??
見てないことが多いんです
桜は相変わらず杏樹が近づくとシャーとか唸ったりしてますけど
「あれ?お姉ちゃん襲ってこない?」って思えるようになってくれたらな
よくなったり悪くなったりを繰り返して
いい関係に向かってくれますように☆
2015/01/31(土) 07:05:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
2割減!
2割引きと聞くと結構お得な感じしますものね(笑)
ゼロは望みませんから
どんどん減ってきますように(*^。^*)
2015/01/31(土) 07:08:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃうわんさんへ
2割でも減ってくれたのがすごく嬉しくて
杏ちゃんえら~いなんてべた褒めです(*^_^*)
ちょっとでもいい方向にいくと
どうしても高望みをしてしまうのですが
これはあの子たち・・・杏樹のペースで進めていってもらわないとですよね!
私も焦らずゆっくり見守らなくっちゃ(*^^)v
2015/01/31(土) 07:12:22 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
そうなんですよね(笑)
桜の方を見て「いいでしょ~」って自慢しているようにも見えます^_^;
みんな一緒に寝ると暖かいことを思い出してもらいたいな♪
春になって暖かくなったら
日向ぼっこに忙しくて桜の事なんて気にならないくらいになってくれたら
最高なんですけど
高望みはいけませんね(汗)
2015/01/31(土) 07:14:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
私も!
この甘えは天性のものだと思います
誰にでも同じ態度をする子ってすごいな~って
これは見習わないといけないな

そうですよね!
まいっか~が2割になったって事ですよね
そう考えるとすごいなぁ(*^_^*)

ありがとうございます
もっと数字が大きくなってくれたらみんにゃが嬉しくなりますね!
2015/01/31(土) 07:17:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
甘え上手な大地ちゃん
一緒にくっついて、寝んね~
いいないいな(笑)
甘え上手だし
距離感も上手に測れるんでしょうね~
大地ちゃんきっと

杏樹ちゃんのウィンク
かわいい~
桜ちゃんに一緒にねんねしようの
ウィンクだったら嬉しいね

2割減るって
すごいですよ~
年始から良いことありそうな予感
少しずつでも
ゆっくりでも
仲良くなってくれると
いいね~
2015/01/31(土) 13:27:41 | URL | pupusann #-[ 編集]
こんな風にしてるのに~
杏樹ちゃん桜ちゃんが気になって見てたんだ
桜ちゃんも杏樹ちゃんに見られてるの
わかってたかな
2割減った感じなんだ
まだ8割~だけど
ほんといつかは1~2割になって
同じ部屋にとりあえずいられるといいですよね
2015/01/31(土) 15:11:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
pupusannさんへ
大地は猫付きあいがウマい子だと思います
気難しい杏樹ともうまい距離で一緒に居てくれたりしますよ~
たまに怒られちゃいますけど(笑)

桜もどぉ?って思ってくれてたら素敵ですよね

今年に入って色々嬉しいことがあるんです!
猫関係だけですけどね^_^;

2015/01/31(土) 16:42:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
寝ていても桜の事がやっぱり気になるんでしょうね~
まだ8割ありますが
2割減っただけでも大進歩だと思います!
いつかはその割合が逆転してくれたらいいな
はい!
目標は同じ部屋に居られる事
少しずつですが近づいてきているかもです♪
2015/01/31(土) 16:46:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック