センターからやって来た3匹+たまに先代猫
週末くらい・・・
2015年01月24日 (土) | 編集 |
仲良くソファーの毛布で寝ている大地と桜
zzz










大地が急に振り返った
ん?










そんな大地が気になって桜も起きてみたら
えっ・・・?









杏樹がハロゲンの前にいた~
暖まりに来ちゃった~
お昼から杏樹を部屋から出してあげました










ビックリ顔の桜
まだ出てくる時間じゃないはずでちゅ
まさかこの時間から
お姉ちゃんが出てくるなんて思ってなかったもんね
ゴメンね
でも週末位はイイじゃない?










大地ったら優しいんですよ~
ぼくちんがついてるにゃ~!
桜にさらに寄り添って守ってくれているみたいでした










その後大地はウトウトしていたけど
全然寝られないでちゅ(汗)
桜は眠いけど緊張してお目目が開いたまんま
でもすこ~しだけ眠れたみたいです
その後やっぱり怖くて逃げようとして襲われちゃったけど^_^;

いつか週末は丸一日中3にゃんフリーにしてみたいな

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~
のノンさんに桜をデコして頂きました
桜たん♪
ピンクのニット帽で可愛らしくなったね
黒猫さんってピンク似合うな~
ノンさんお忙しい中ありがとうございました

ご紹介が遅くなってしまってスイマセンでした(>_<)

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(土) 17:12:33 | | #[ 編集]
人がいるなら杏樹ちゃんも広いお部屋で
みんなとすごさせてあげたいですもんね
2ニャンが喧嘩ぽくなっても
どうにか止めれるしね
桜ちゃんでもびっくりして気にしてたのねー
さっちゃんもよく気にしてるけど
案外平気(笑)
帽子かぶった桜ちゃん可愛い~(*^_^*)
2015/01/24(土) 17:21:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは♪

少しづつだけど、obaobaさんのお家の中で
良い空気が流れているような気がします~。
桜ちゃんの真剣な表情はちょっと気になりますが(笑)
頼もしい大地くんが2にゃんの懸け橋に
なってくれますよね!!
2015/01/24(土) 17:47:51 | URL | もかくき #-[ 編集]
大地君の優しさにホロりとしました^^。
いい子ですねぇ~♪
お猫さまのこんなちょっとした優しさって、ステキですね!
桜さんも頑張れ~。
2015/01/24(土) 18:36:37 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
きゃっ(´∀`*)
大地君、ナイトみたいですね(*^^*)
かっこいい~(*´3`*)

たまには一緒の時間が長くてもいいですよねヽ(*´∀`)ノ

あらぁ、ノンさんのデコ、これまた素敵で可愛いですね(*´艸`*)
さすが、ノンさんですね(*´∀`*)

2015/01/24(土) 19:13:20 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
桜ちゃ~ん、そーんなに大きなまん丸お目目の可愛いお顔で
びっくりしなくても大丈夫よ~(✿◕‿◕)
プレイボーイの大地君が守ってくれそうだからね(◍•ᴗ•◍)

とっても可愛くてステキなプレゼントですね❤
2015/01/24(土) 20:32:44 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
大地君、かっこいい❤
桜ちゃんはドキドキかもだけど
3にゃんで一緒に過ごす時間がちょっとづつでも
増えていくといいですね~
いい仕事をしてくれるハロゲンもあるし^^
大地君もこんな風に守ってくれるならいいですよね♪
2015/01/24(土) 22:59:05 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
桜さん、obaobaさんが一緒の時は、ちゃーんと見守ってくれるから、
安心していいんだよ~
杏樹ちゃんも、一緒に居ても大丈夫だよ~
って、解って欲しいなぁ・・・

ふふ、デコの桜さんも、お目目真ん丸~^^可愛いね♪
2015/01/25(日) 06:13:27 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
桜って本当に女の子らしい顔してるな~って
ついつい親バカになってしまいます^_^;

やっぱりいやな事され続けていますから
恐怖心がなかなかぬぐえないのですよね・・・
誰かがそばにいるとなんとか隠れなくて済むようにはなりました!


ありがとうございます
了解です!!
そこに関しては全く問題ないです(笑)
2015/01/25(日) 07:02:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
そうなんですよね
週末位は杏樹もみんなと過ごしてもらいたいなって思って
桜がトイレに行きたかったり見守れますからね
さっちゃんはうまいですもの~(*^_^*)
桜も少しずつそうなってくれたらいいな
まずは杏樹が桜の事を気にしなくなれば何とかなるんですけどね^_^;
2015/01/25(日) 07:06:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
ありがとうございます!
ハロゲン様さまってこともあるんですけどね^_^;
桜も緊張しながらもなんとか逃げずにいられてました
大地はいたずらばっかりして困らせることが多いのですが
こんな時は本当に頼もしい存在になってくれます(*^_^*)
2015/01/25(日) 07:10:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
いざって時にはすごく頼りになる存在ですね
最近は桜を守るってことをあまりしなかったので
もう疲れちゃったのかな?って思っていたのですが
いい仕事してくれました~

桜ももうちょっと強気になってもいいんですけどね
やっぱりまだまだ杏樹の事が怖いみたいです(>_<)
2015/01/25(日) 07:12:55 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
仲が悪くなり始めのころは
二人の間に入ってとばっちりを受けながらも
一生懸命仲裁してくれてたんですよ~
でもだんだん自分が疲れちゃったのか
止めても無駄だと思ったのか
遠くで見ているだけだったのです

それが土曜は守ってくれていた感じ!
桜も心強かったんだろうなって思ったら嬉しくなりました(*^_^*)

さすがノンさんですよね♪
毎回その子を活かした可愛いデコされてて本当にすごいです❤


2015/01/25(日) 07:18:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
顔つきが一瞬で変わったんですよ
やっぱり杏樹の事が怖いんだな~って改めて思ってしまいました(>_<)
でも大地が居たから大丈夫だったみたいで
最後はちゃんと目をつぶって少しだけでしたが
寝ていました!

桜を可愛くしてもらってすごく嬉しかったです(*^_^*)
2015/01/25(日) 07:20:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
そうなんですよ
ハロゲンの仕事っぷりがハンパないです(笑)
これがあるから杏樹は桜の事を少しだけ忘れられるのですよね
桜もそれが分かっているみたいなのです^_^;

少しずつ3にゃんの時間が増えていってくれたらな♪
2015/01/25(日) 07:25:45 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
なんだか
私よりも旦那に見守られる方が安心するみたいなのですよ(>_<)
私が話しかけても無言なのに旦那が話しかけると
可愛い声で鳴くし・・・
大丈夫だよ~ってわかってくれたらな
「わかっているけどやっぱり怖い」って気持ちの方がまだ強いんでしょうね(汗)

桜もこんな可愛い帽子かぶれたらすごく可愛いんだろうな
なんて親バカ入っちゃいました(*^_^*)
2015/01/25(日) 07:28:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック