センターからやって来た3匹+たまに先代猫
可愛い大地
2015年02月03日 (火) | 編集 |
遊んで欲しくてじっと私を見つめる大地
遊んでくれにゃっ!










冷蔵庫の上で舌出してる大地
なんか出てるかにゃ?
ずっと出しっぱなしでした(笑)
大地は本当に見ていて飽きないなぁ
可愛い大地だーい好き


今日はコメントお休みさせていただきます^_^;

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!

じつは今日私の誕生日なのです

誕生日プレゼントとして
先月、ディズニーシ―に連れて行ってもらいました
ディズニーシー
1月中だったらそんなに混んでないかなと思って
行ったのですが結構混んでてビックリ





どさくさまぎれに撮ったチップ(笑)
チップ
一日中雨で寒ったけど楽しめました

帰宅後、開口一番が「疲れた~」って出ちゃった
昔は「楽しかった!」が一番先に口から出ていたのに・・・
なんだか体力の衰えを感じてしまいました(>_<)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック