センターからやって来た3匹+たまに先代猫
土曜日の3にゃん
2015年02月14日 (土) | 編集 |
今日は風が強かったですが
お天気よかったですね~


やっぱりお布団奪われちゃいました(笑)
くっついてるの~
今度は杏樹も!










杏樹が先に乗っていたところに
大地が来たんだよね~
本当はあたしが居たのよ
とにかく大地は人や女子たちが使っているものを使いたがります










時間が経つとお日様移動しちゃったので
お布団ごと移動
まだお日様あるね♪
くつろぎ度MAX~










その時桜はやっぱりテーブルの下
二人の姿が見えないでちゅね
杏樹が出てきているからちょっと警戒しちゃってるかな?









杏樹の姿が見えないのを確認すると
テーブルから出ようと決心したようです
今なら出れるかちら!
さささっと
小走りでケージへ入って行きました


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
今日は日差しが気持ち良かったですね(*^^*)
こんな日はお布団でまったりするのには最高ですねヽ(*´∀`)ノ
大地君も杏樹ちゃんもまったり幸せそうですね(*´▽`*)

桜ちゃんはちょっと忙しかったかな(*´艸`*)

2015/02/14(土) 17:46:51 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
布団のとこがこうやって日向になると
ほんと気持ち良さそうで
2ニャンもいいとこわかってるよね~
このまま日向へまた移動してあげたんだ^m^
桜ちゃん警戒してるんですね
寝てても気になっちゃうのかな
2015/02/14(土) 17:57:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふふ、時間と共に移動する布団www.
至れり尽せりですね(≧∇≦)
居心地いいはずw
離れられませんぬ(^^;;
2015/02/14(土) 22:46:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お日様とねこ様^^
やはり絵になりますね^^
お日様がお似合いです^^

お布団ごと移動^^
もう、、、愛ですね~~^^

こちらも今日は天気がよくて、
雪の反射で暖かかったです^^
2015/02/14(土) 23:04:13 | URL | すもっち #-[ 編集]
お布団の上で日向ぼっこしながら、まったりとしてる姿に
癒されすぎちゃいますね(⋈♡◡♡)
そーっと移動してあげても、そのままくつろぎ度MAXの
2ニャンちゃんの幸せタイムですね。
その反面、警戒しながら小走りでケージに入る
桜ちゃんの姿が、寂しそうに見えるようなね(Ξ◕◡◕Ξ)
2015/02/14(土) 23:26:04 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
今日の私とハータンみたいね^^お日様追いかけて、お座布団を移動させて…のんびりゆったり過ごしましたよ。
 お日様って、すごいよね~あったかくて心まで融かしてくれちゃうのよね^^
2015/02/14(土) 23:32:05 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
お日様ポカポカだとにゃんこさんも
寄ってきますよね(*^_^*)
ホントに気持ち良さそう♪
私も一緒にお昼寝したいわあ(笑)
桜ちゃんも一緒にポカポカできたらいいのにね。
2015/02/15(日) 01:00:51 | URL | ひさんち #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
日差しがちょっと強いかな?って感じでしたね~
お布団でマッタリするにはピッタリの日でした♪

桜はちょっとソワソワしちゃいましたね^_^;
でも一人で移動できたことが成長したなって思ってしまいました(*^_^*)
2015/02/15(日) 04:56:10 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
日向+お布団はとっても気持ちいんでしょうね
すぐ乗っかってました(笑)
そうなんですよ
なんだかちょっと可哀想になって
動かしても全然逃げずボーっとしてました

桜は杏樹が居るとやっぱり警戒してしまいますね
グッスリ眠れるのはケージの中だけみたいです(汗)
2015/02/15(日) 04:58:41 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
ちょっとサービスしちゃいました♪
私が居る時限定ですけどね^_^;

動かしても逃げなかったので
離れたくなかったのですね(笑)
2015/02/15(日) 04:59:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
すもっちさんへ
にゃんこはお日様が似合いますよね~♪

愛!そうですね
愛ですね❤
なんだな嬉しいです

雪っ(汗)
そうなんですね
逆に反射で暖かかったりするんですね!
2015/02/15(日) 05:09:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
癒されますね~
何やっても癒されるのですが
お昼寝が特に癒されますね(*^_^*)

そうなのですよね
桜がアタフタしている姿を見ると
切なくなってしまうんですよね
私のお膝にでも乗ってくれたらよかったのに・・・
2015/02/15(日) 05:11:17 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
うふふ♪
一緒だったのですね(*^_^*)
やっぱり動かしてあげないとなんとなく可哀想かななんて思うんですよね
お日様は本当に心までホカホカさせてくれます!
桜はちょっと残念でしたけど
また別の日に暖まってくれればいいのかな(汗)
2015/02/15(日) 05:14:56 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
気が付くと日向に居たりしますよね
お布団なんかがそのままだったら
絶対乗るし(笑)

一緒に日向ぼっこしたくなりますよね♪
桜もちょこっと当たっても良かったのにな~^_^;
2015/02/15(日) 05:17:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
うちも、ましゅがいる所、やってることを
まろがやりたがります^^
男の子ってそうなのかなぁ?

お布団の上で日向ぼっこは最高ですね♪
一緒に寝たくなりませんでしたか?(*^m^*)
2015/02/15(日) 14:26:00 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こんにちは♪
大地くんみたいな男子、クラスに一人は居るタイプですよね?
女子が集まって何かやってるところに自然と加わってるというv-221
杏樹ちゃんと大地くん、ママにお布団移動してもらっての日向ぼっこ、良いなi-1愛されてるね。
桜ちゃんは、よく頑張りましたe-278
2015/02/15(日) 16:03:27 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
ねこっこさんへ
まろちゃんもそうなんですね^_^;
気になるんでしょうね~
なんとなく男の子の方が「ぼくも~」って感じが多い気がします。

ふかふかのお布団で
しかも私の匂い付き(笑)
一緒に寝たかったんですけど
なんとなくお邪魔かなって思って遠慮してしまいました^_^;
2015/02/15(日) 16:49:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
好奇心が旺盛というか
杏樹や桜がイイ事しているって思うんでしょうね~
確かにそんな子クラスに一人はいたかも!

ちょっと愛が出てしまいました^_^;
普段素っ気ないので
これくらいはしてあげないとです(汗)
2015/02/15(日) 16:54:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック