センターからやって来た3匹+たまに先代猫
みんにゃビックリ!
2015年02月22日 (日) | 編集 |
昨日、私の両親と旦那のお父さんが遊びに来てくれました
今更ながら新年のご挨拶(汗)
スケジュールが合わなかったのですよね



わらわら入ってきた人たちにビックリしちゃって
みんにゃパニック!
大地は探してもどこにも居なかった(笑)


でもしばらくして美味しい匂いに誘われて
大地出現!
遠目からみんなの事を観察してました
もう怖くないにゃ!
母からちゃっかり生クリームもらってたしね










杏樹は自分の部屋のベッドに居ました
あの人たちまだいるの?
うるさくて眠れなかったのかな?
寝るまでそばに居てって感じで鳴いてました










そしてうちの父が大好きな桜たん!
携帯の待ち受け画面を桜にしてくれているんです
誰でちゅか
父が呼ぶと真ん丸お目目でビックリ
声が大きいのですよね・・・










そぉっと触ろうと手を伸ばしても
お手手くちゃいでちゅよ~










ずっと父を見てる(笑)
じぃじたん?
残念ながら?今回パンチは出しませんでした^_^;

本当は逃げ出したかっただろうに
ケージの中だから逃げられず
頑張って父の対応してくれてありがとうね!


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、大地君はちゃんとクリームゲットね^^。
要領が一番いいのかな~♪
そして、お部屋で寝ている杏樹さんが一番、動じない猫さん!?www
桜さんは、接待ごくろうさまです^^。
パンチされても手を出したいw 
お父さんも猫ばか仲間ですね~(笑)
2015/02/22(日) 17:56:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
今日はご家族、大集合だったんですね(*´∀`*)
ご家族が揃うのって素敵ですね(´∀`*)
でも、にゃんこは賑やかなのがちょっと苦手ですもんね(*´艸`*)

お父様は桜ちゃんを大好きなんですね(*^^*)
でも、しっかりとお父様を見つめている桜ちゃん、とっても可愛いですね(❁´ω`❁)

2015/02/22(日) 19:28:22 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんにちは。

いっぱいお客さん来たのだの、
ビックリしちゃいますよね。
3にゃん、それぞれの反応がなんとも楽しいです。
桜ちゃん、お目目まん丸になっていますね!
今は落ち着いてお寝んねしているのかしら?
2015/02/22(日) 20:07:48 | URL | nobi8n #-[ 編集]
普段見慣れない、お母様達にビックリしてしまう
ニャン子の気持ち分かりますね。
環境が異なる場所で生まれた猫ちゃんとの
行動の差はありそうですね。
3ニャンちゃん達、それぞれの可愛い仕草(o☻ܫ☻o)
美味しい匂いに誘われれる大地君、寂しがっては泣く杏樹ちゃん
ゲージから出たがりたいような、真ん丸お目目で
ビックリ顔の桜ちゃん、み~んにゃ
お客様を楽しませてくれて有がとうニャン✿(。◕‿◕。)✿
2015/02/22(日) 21:02:40 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
たくさんのお客様にみんなビックリしちゃったね〜

でも、大地くんは食い気に負けちゃった?
だって、クリームは美味しいもんね〜(*^o^*)きっと私も負けちゃうなσ(^_^;)
2015/02/22(日) 21:20:31 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは~。
賑やかでしたね♪
大地くん、おいしい匂いに誘われたのですか。。
下から見るとなんだかむっちりしてますね。
杏樹ちゃんもみんなの仲間に入りたかったのかな?
桜ちゃんってほんとお目目がまんまるで可愛いです♪
桜ちゃん社交的なのね~♪
2015/02/22(日) 22:34:14 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
ご家族大集合だったんですね^^

クリームをもらった大地ちゃん
美味しい匂いに誘われて出てきてよかったね♪
桜ちゃんファンのお父様は
桜ちゃんのまん丸おめめが見れて喜んでおられたでしょうね^^
2015/02/22(日) 23:31:55 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
しっぽさんへ
一番怖がりだけど一番ちゃっかり者ですかね~(笑)
杏樹居場所がなかったんでしょうね
しかたなく自分の部屋に戻ったって感じでした^_^;

父も猫バカですね
野良には好かれるんですけど
家猫には全然・・・
2015/02/23(月) 04:39:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
年に一度全員集合を心掛けるようにしているんですけど
なかなか予定が合わなかったり難しいですね~
2人以上人がいる事なんてほとんどない家なので
びっくりしたでしょうね(汗)

父は桜の事が大好きなんです
でも桜はちょっと怖がっちゃって
父の愛がいつか届くといいなって思ってます^_^;
2015/02/23(月) 04:44:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
午前中はのんびり過ごしていたのに
午後は騒がしくなっちゃって
お昼寝も出来ない状態でしたからね
ビックリして緊張しすぎて疲れちゃったでしょうね(汗)

ホントに3にゃんそれぞれは反応で面白かったですね
夜は寝つきが良かったですよ^_^;
2015/02/23(月) 04:47:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
ビックリしてちょっとパニック状態でしたが
何もされないと分かったら落ち着いてきました~
3にゃんそれぞれの反応見ていて面白かったですね!
桜が一番可愛い反応だった気がします。
本人は怖くて戸惑っていただけなんでしょうけど^_^;
2015/02/23(月) 04:51:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
大地は食い気に負けてましたねー
テーブル付近まで近寄って来ていましたもの(笑)
でもそのくらいがいいんだろうなって思いました(*^_^*)
杏樹はうるさいのはイヤ~って雰囲気出してたし
桜はビックリで動けなかったし・・・
みんにゃ色々でした!
2015/02/23(月) 04:54:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
父は声が大きいので
がやがや賑やかでしたね~

大地は怖いよりも食べたい気持ちの方が勝っちゃってましたね(笑)
杏樹も本当はリビングに居たかったんでしょうけど
居場所がなくて困っていたんでしょうね
桜が一番おもてなし上手なのかもしれません
怖いけどお返事したり可愛い反応を見せてくれて
父も満足気でした(*^_^*)
2015/02/23(月) 04:56:33 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
全員集合で安否確認
ワイワイガヤガヤでにゃんずは落ち着かなかっただろうな(汗)
美味しい匂いは怖さまでもかき消す(笑)
母には結構慣れてるのでちゃっかりもらってましたね^_^;

父は実物の桜を見れて嬉しそうでした
真ん丸お目目でじっと見られたらメロメロになりますよね~
2015/02/23(月) 04:59:13 | URL | obaoba #-[ 編集]
桜さん、もしかして固まってる??(笑)
お父様、喜ばれたでしょうね^^
大地君の観察、さすが男子!
家の白黒も、それぐらいの遮光性が有ればなぁ~^^;
2015/02/23(月) 08:02:04 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
さくらちゃんのクリクリおメメがかわいいわー。
ふくろうみたいですねー。
大勢のお客さんで、プチパニックになったかな。

obaobaさん よかったらひな壇に参加しませんか?
2015/02/23(月) 13:14:55 | URL | ノン #-[ 編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)
にぎやかな土曜日でしたねv-271
杏樹ちゃん、仔猫ちゃんに見えましたv-511
桜ちゃんはお父様に好かれているのですね♪
お父様の想いとは裏腹(?)な、桜ちゃんの表情が素敵ですv-411
ホント、桜ちゃんは表情豊かですねv-354
2015/02/23(月) 15:57:05 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
梅家もそうよ~♪
両親が来たらすっ飛んで逃げていくww(小梅はね)
こぶは誰が来ても遊んでもらえると思ってるからくっついていくけどね(^^;(だから絶対に外に出せないww)

桜ちゃんのクリクリお目目は宝物やねww
お父ちゃんもメロメロになってとうぜんやね(^^)
2015/02/23(月) 16:04:49 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
おお、賑やかな週末だったんですね(^^)
みんな少しビックリしたみたいだけど、
接待頑張りました♪

ふふふw
桜さんのクリクリ眼、可愛いっす!(^^)!
2015/02/23(月) 16:24:08 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
はい・・・
フリーズです(笑)
間近で見られた父はすごく喜んでしました^_^;
いいのか悪いのかって感じですけどね~

大地は食い意地が張っているので
怖がりだけど美味しいものには弱い男です
でも誰かが動くとキャーって逃げて行きますけどね(汗)
といぼんももう少し社交的になってもいいのになって思っちゃいますよね
2015/02/23(月) 18:45:15 | URL | obaoba #-[ 編集]
ノンさんへ
そうなんですよ
フクロウに似てますよね(笑)
真ん丸お目目のビックリ顔で父を見てました~
あんなに人が集まることがメッタにないのでパニックになっちゃったみたいです(汗)

ひな壇?
何だか楽しそう♪
ちょっと遊びに行かせてもらいま~す(*^_^*)
2015/02/23(月) 18:47:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
え~っ!杏樹が子猫に見えましたか?
すごく嬉しいです
最近ちょっと老けたなーって思っちゃっていたんです(汗)
杏樹もまだまだイケますかね!

父は桜の事が大好きなんです
待ち受け画面も桜にしてくれて
そんな愛溢れる父のまなざしに硬直する桜なのです(*^_^*)
2015/02/23(月) 18:54:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
わぁ虎武ちゃんは誰にでも人懐っこいのですね
ホント連れ去られちゃいそうですね(汗)

クリクリお目目でずっと父の事を見てました
本当は怖くて見ているのに
大満足な父・・・なんだか嬉しいやら切ないやらでした(笑)
2015/02/23(月) 18:56:51 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
賑やか過ぎる週末でしたね
我が家いっつも静かなので
にゃんずもどうしたらいいのかソワソワでした^_^;

桜のビックリお目目可愛いですよね
生桜!父は大満足そうにニヤニヤしてましたよ(*^_^*)
2015/02/23(月) 18:59:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
来客でしたか~
賑やかで杏樹ちゃん大変でしたね
大地くんはご馳走につられて来ましたか☆
(怖さはさほどじゃないのでしょうね)

個人的に、
桜ちゃんとお父様の続編がいつも気になります
( ´艸`)
2015/02/24(火) 14:20:30 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんへ
杏樹はハロゲンを奪われちゃったので
居場所がなかったみたいなんです
仕方なく自分の部屋にいたって感じですね~
大地はご馳走で釣れば出てくることが分かりました(笑)

桜と父の続編気になりますか?
たぶんなんの発展もなさそうです(汗)
2015/02/24(火) 18:53:06 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック