センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ボーっとしちゃう
2015年03月10日 (火) | 編集 |
ホカぺ大好き杏樹
ハロゲンは夜寒い時にしかつけなくなったので
ホカぺで我慢していただいております

スイッチ部分にお手手を添えて
・・・。










一点集中(笑)
・・・・。









おーい!
大丈夫か~?
・・・・・・・。










別の日はこんな感じ
ちょっと暗い画像ですが
?!
それはあんよだよね?(笑)
暖かくてボーっとしちゃうのね

私も今日はボーっとしちゃお!
コメント欄お休みさせていただきます


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック