センターからやって来た3匹+たまに先代猫
今日は
2015年03月13日 (金) | 編集 |
みにゃさん、こんにちわ
ぼくちんだよぉ~
ぼくちんだよぉ
今日はぼくちん・・・大地が記事を書くにゃ!




3月13日の今日はね
ママが勝手に決めたぼくちんと桜の誕生日なのにゃ
3歳になったんだよ~




もちろん桜も3歳にゃ
あたちも3歳でちゅよ!









3歳って人間にすると28歳くらいなんだって
おとにゃの男にゃ!
おとにゃの男に見えるかにゃ?










これは2か月くらいの時の写真だよ
おとぼけ顔は昔から変わってないってママが笑うんだ
そんなにおとぼけ顔かにゃ~?
2か月ごろにゃ
ボケちゃって分かりづらくて申し訳ないにゃ(汗)
ぼくちんたち動きが早くて全然撮れなかったみたい









これからもイタズラ沢山してママを困らせてやるにゃ!
ずっと仲良し❤
元気が一番だもんね~


ぼくちんたち、ばぁばと同じ誕生日なんだ
明日はばぁばを連れてママとおやじはお出かけしちゃうんだって
ぼくちんたちはまたお留守番・・・
今日はウマウマもらえるかにゃ♪

コメントお休みするにゃ~


最後まで付き合ってくれてありがとにゃ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック