センターからやって来た3匹+たまに先代猫
いつもこんな感じなの?
2015年03月23日 (月) | 編集 |
今日は有給消化の日


大地がソファーで日向ぼっこ♪
お日様大好きにゃ~





あれ?桜はどこだ?
ケージに居ないし押入れにも冷蔵庫の上でもないし・・・




いたっ!
・・・・。
トンネルの中に黒い毛玉発見!!










桜~
こんなところで何してるの?
呼びまちたか?
お日様を直に浴びると暑いからか
トンネルの中でマッタリしてました




その後
杏樹も日向ぼっこしたいって
部屋で暴れ出したので開放




こんな感じになっちゃった
おねぇちゃん出て来ちゃった
この後、ちょっと笑える?
事件が起こったのです!
続きはまた明日

あっ期待は禁物ですので~(笑)

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
黒猫ってやっぱりずっと日向だと暑くなるの
早いですよね
桜ちゃんここにいたんだ~
杏樹ちゃんも日向ぼっこしたいーって
部屋で暴れ出したんだ
でも1つの部屋にでしょ?
それがまずすごいよね~お利口さんというか
うちは1つの部屋に入れておくって絶対無理なの
というかどっかの部屋を入れなくしても
大騒ぎします^_^;
今日はおふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
2015/03/23(月) 18:36:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜ちゃん、トンネルの中で暖まっていたんですね(*´ω`*)
うちも勘兵衛は、直射日光だと暑いみたいで、よく移動しています(*´艸`*)

あらっ、杏樹ちゃんも日向ぼっこですね(*´∀`*)
おっ!
桜ちゃんが杏樹ちゃんを気にしていますね(o´艸`)

明日も楽しみにしています(*´∀`*)

2015/03/23(月) 18:50:00 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
あら、日向は暑過ぎ?
クロネコさんらしい日向ぼっこですね^^。
ふふふ、最後は2にゃんで1枚に収まりましたね♪
距離が近くなってるのかな^^。
それともこの後、追いかけっこか・・・な^^;
2015/03/23(月) 20:23:48 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜ちゃん、賢い!
黒猫さんは直射日光じゃ、ちと暑いんでしょうね。
あったかい空気が詰まったトンネルなら…ちょっと身を隠せて、ポカポカ〜で、最高のくつろぎスポットよね!

このあと…?杏樹ちゃんと桜ちゃん手を伸ばせば届く距離…( ̄O ̄;)
どうなったんだろう(・・;)
2015/03/23(月) 21:43:24 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんわ
トンネルの中がサウナ状態な感じでは無いのかな??
って思っちゃうけども・・・
トンネルを持ったことが無いので分からずなんですよね・・・^^;
2015/03/23(月) 22:19:07 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
桜ちゃんはトンネルの中の暖かさがちょうど
良かったんだね。
と思ったら、杏樹ちゃんと近~い!

ふむふむ。。この後、ちょっと笑える事件が。。
なにが起こったんやろ(^▽^;)
2015/03/23(月) 22:28:08 | URL | ひさんち #-[ 編集]
味噌汁の冷めない距離ですね~
なんかいい感じに見えるんだけど
事件が起こっちゃったんですか
でも笑えるって書いてるから安心♪
なんだろ~
2015/03/23(月) 22:33:59 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
今日はobaoba様がいらっしゃるから、3ニャンちゃんを
解放してあげて、もしも、バトルが始まったとしても
安心ですものねv-290
自由気ままに好きな場所に行けると、3ニャンちゃんの
行動範囲も広がって、何か発見できそうですね(。◠‿◠。)♡

桜ちゃ~んずい分ん伸びきってますね~ぇ♪(→ܫ←)
2015/03/23(月) 23:07:04 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
もちゅみさんへ
本当にそうみたいですね~
大地はいつまでも当たっているのに対して
桜は短い気がします。

はい、1つの部屋です。
うちに来た時から(当時碁石が居たので)1つの部屋でお留守番をしてもらっていたせいか
別々生活もしかたなくでしょうけど受け入れてくれています。
一人でいることがそんなに苦じゃないのかも?
大地と桜はダメですけどね(汗)
2015/03/24(火) 04:39:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
やっぱり黒猫さんは熱を吸収しやすいんですね!
桜もすぐケージとか日陰に行っちゃいます。

杏樹だって日向ぼっこしたいですよね
私や旦那が居る時は少しの時間開放してあげたりします。

これは気になる位置ですよね(汗)
この後・・・な~んだってなっちゃうかも?
お付き合いくださいね^_^;
2015/03/24(火) 04:41:43 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
なんだか暑過ぎみたいなんですよ
日向ぼっこは短時間ってことが多いです
そして後はトンネルの中でマッタリするのがお決まりなのかな?

微妙な距離ですよね(汗)
飛びつこうと思えば飛びつかれちゃう(>_<)
2015/03/24(火) 04:45:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
色々経験して自分なりにいい場所を見つけていますよね~
賢いなー(*^_^*)

かなり近い距離での日向ぼっこになっちゃいました^_^;
ポカポカだったので杏樹も気にしてないような
しているような微妙な感じでした(笑)
2015/03/24(火) 04:47:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
barusa39さんへ
逆に熱がこもり過ぎなんじゃ?って思いますよね
トンネルは日光に直接当たってなくて
ちゃんと入口付近で寝ていたので
ちょうどいい感じだったのかな~
大地もたまに寝ているんですよー
桜が気持ちよさそうに寝ていたのが羨ましかったのかな^_^;
2015/03/24(火) 04:52:09 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
トンネルにずっといるのかな?って思っていたら
杏樹を開放した途端テーブルの下に逃げ込んでいました
杏樹は日向求めて桜の近くに
げっ!って感じだっただろうな^_^;

この後・・・私的には面白かったんです(笑)
大したことじゃないんですけどね
お付き合いくださいね)^o^(
2015/03/24(火) 04:56:32 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
そうなんですよ
冷めない距離(*^_^*)
手が届くか届かないかって感じですね~

ちょっと笑える事件
いや~杏樹と桜って面白いなって思うことがありました
良かったら覗きに来てやってくださいね^_^
2015/03/24(火) 04:58:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
休みの日は杏樹も一緒にできるだけ過ごすようにしているんです
でも桜の負担をあまりかけたくないので数時間ですけどね(汗)
3にゃん一緒だと色々観察で来て面白いですね♪
特に杏樹と桜のやりとりが面白いです(笑)
2015/03/24(火) 05:02:00 | URL | obaoba #-[ 編集]
みんないい所選んで寝てるのね~^^

なになに!!?
この後何が起こったの~♪
楽しみにしてるわよー(笑)
2015/03/24(火) 09:08:16 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
桜ちゃん、トンネルで
まったりしてたんですね~
そうそう、トンネルって
私いつも見損なって
どこに行ったか?探しまくっちゃう
第一候補です!(笑)

わぁ~桜ちゃんと杏樹ちゃんが
チョー至近距離で~
何があったのか?
楽しみだわ~
2015/03/24(火) 15:17:28 | URL | pupusann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 16:16:37 | | #[ 編集]
こんにちは。

おや、おふたり、ずいぶん近くにいるではないですか!
この後何があったのかしら?
笑えるようなことということは、喧嘩ではなさそうですね。
明日の記事が楽しみです!( *´ 艸`)
2015/03/24(火) 17:10:15 | URL | nobi8n #-[ 編集]
のん。さんへ
暖かいところがすぐわかるんですね~
杏樹は桜に目もくれず速攻で日向に行ってましたよ(笑)

この後・・・
本当に期待しないでくださいね
私一人がツボに入っちゃったんですよ^_^;
2015/03/24(火) 18:58:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
pupusannさんへ
トンネルって見落としがちですよね
居ないと思ってどかそうとすると重くてビックリって事よくあります^_^;

30センチくらいかな
近いですよね!
これからどんどん日向ぼっこの機会が増えて至近距離でも大丈夫になってくれるといいな(汗)
2015/03/24(火) 19:02:14 | URL | obaoba #-[ 編集]
鍵コメさんへ
教えて頂きありがとうございます!
でも・・・見逃してしまいました(T_T)
帰って来たのがちょっと遅くなってしまって
あー見たかったな(>_<)
2015/03/24(火) 19:05:29 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
近いですよね?
あらら大丈夫かなって思ったんですけど
杏樹はお日様に気を許してて意外と平気でした

今日記事UPしました
・・・こんな感じです^_^;
私だけが笑える感じですね(汗)
2015/03/24(火) 19:07:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック