センターからやって来た3匹+たまに先代猫
一人で笑っちゃった
2015年03月24日 (火) | 編集 |
昨日の続きです

昨日の午前中から杏樹を開放したばっかりに
こんな微妙な状態になっちゃった杏樹と桜
微妙な距離
なんだか気まずそうだったので
カーテンを閉めてお互いの視界をさえぎってあげました










そしたら桜がなんだかチョイチョイしたそうな
お手手の構えに
そぉっと










ん?
あれは何でちゅかね?












なにこれ~(笑)
ぬんっ!
杏樹の口元がカーテンの隙間から出てたんです!
見えてるのかな










動画撮りました

シャーは桜が言ってます(汗)
やっぱりそうなるよね^_^;










その後大地が杏樹のそばに
お日様なくなっちゃうよ~










杏樹をなだめに来てくれたのかな?
zzz
あれ?桜のフォローはしてくれないの?(笑)


昨日はこんなちょっとドキドキ
でも笑えちゃった休日を送りました


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
可愛い~(*´艸`*)
お鼻とお口だけ見えてますね(*¨*)

桜ちゃん、杏樹ちゃんが気になっちゃったんですね(^-^)
ちょっと、逃げちゃって、シャーって言っちゃっても、ちょっとずつでも近付いてくれるといいですね(*´∀`*)

あらっ、大地君は杏樹ちゃんのフォローをしてあげてるんですね(*´∀`*)
後で、桜ちゃんのフォローもしてあげてねヽ(*´∀`)ノ

2015/03/24(火) 18:09:21 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
あははははは!
これは桜さんでなくても気になる~~www
なんでお鼻が見えてるのぉ~^^。
杏樹さんたら、面白い性格なのねw
2015/03/24(火) 19:34:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
フフフ~桜ちゃん、それはチョイチョイしてみたくなるよね~^^杏樹ちゃんはちょっと桜ちゃんをからかってみたかったのかしらね?
 こんなことの繰り返して、少しずつ「ま、いいか~」なんて関係になってくれるといいね~!

 ところで桜ちゃんは左利きかしら…?杏樹ちゃんのチョイチョイ…左手が出てるよね?^^
2015/03/24(火) 21:15:32 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
杏樹ちゃんの、ちょこーんと出てるお顔は気になるよね(◕-◕〃)♪
桜ちゃんが恐る恐る、チョイチョイしながら
ここまで接近できるなんて頑張ったね☁മ◡മ☁
やっぱりバトルになっちゃた~ね。
でも、この様な状況から少しづつ仲良しになれるようなね。
今日の大地君は、杏樹ちゃんの方を労わるのね。
両手に花でも良かったのにね、大地君(๑◠ܫ◠๑)
2015/03/24(火) 22:52:17 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
なぜか口元を桜に見せていました(笑)
その杏樹の行動が面白くって(*^_^*)
これは桜じゃなくても気になりますよね~

この後絶対飛びつくな~ってドキドキでしたけど
面白いやりとりが見れて楽しかったんです

大地のフォローはナイスでしたね
ホントですよね
桜のフォローもお願いしますよ(^_^;)
2015/03/25(水) 04:37:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
笑っていただけましたか(笑)
そうなんですよ
このチラ見せがウケちゃいました~
桜を油断させようとしたのかな^_^;
杏樹神経質だけど意外と面白い性格なんだなーって改めて思いました(*^。^*)
2015/03/25(水) 04:40:04 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
こんな風にされたら誰だって気になりますよね(笑)
からかっているような
遊びに誘っているような・・・
これで飛びつかなくなってくれたらいいんですけどね^_^;

桜はどっち利きなんだろう
右でも左でもやっているような
今度よく観察してみます!
2015/03/25(水) 04:43:57 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
チュゥするかも?
ってドキドキしていたら
やっぱり最後は飛びつかれちゃってました^_^;
こんな感じのが最近多くて
桜も少しずつ大丈夫になって来ているのかな・・・?

なんだかその時は杏樹を気遣っていました
興奮を鎮めようとしてくれたのかな(*^_^*)
2015/03/25(水) 04:46:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
びっくりの桜さんには、悪いけど、笑っちゃった~
でも、杏樹さん、深追いはしなかったみたいだし、
遊びのつもりだったのかな??
こわごわ近づく桜さんが、可愛すぎるw
2015/03/25(水) 08:19:36 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
杏樹ちゃん~∑( ̄▽ ̄;)
どこの部分か分からなくて
一瞬ドッキリだったよ~
生き物がいるのかと思って~(生き物だけど)

そして、分かっているのに
自分が止められない桜ちゃん( ´艸`)
怪しすぎて、匂いを確認せずにはおれないよね~

こんな変テコなやり取りが増えてくれたら良いですね
あれ…(^▽^;)良くないか
2015/03/25(水) 13:19:00 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは~(≧◇≦)
杏樹ちゃんたら、なんて挑発的v-12
あんな姿見たら誰だってチョイチョイしたくなりますよね。
そもそも、隠れているつもりだったのでしょうか(笑)
桜ちゃんは災難でしたが、笑ってしまいましたv-356
2015/03/25(水) 14:37:19 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
そうなんですよ
桜には申し訳ないんですけど笑っちゃいますよね(笑)
杏樹ってどうしても一発は叩きたいみたいなんですよね^_^;
でもなんとなく遊びに誘ってるの?って雰囲気もあって
杏樹の行動は謎が多いです

桜もね、やられるのわかっているのに
近づいて匂いを嗅ぎたいんでしょうね(*^_^*)
2015/03/25(水) 18:42:50 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
最初はしっぽが出てたんですよ
でも気が付いたら口元が出てました(笑)
私が横できゃはきゃはしていても全然動かずに
桜を誘ってたのかな

杏樹だってわかっているはずなのに
やらずにはいられない桜も成長したな~とか
ちょっと感心してしまいました

ヘンテコなやりとりもっと増えてくれたら嬉しいです♪
あっ・・・私と大地がビックリすることが多くなっちゃうか(汗)
2015/03/25(水) 18:45:49 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
こんな挑発の仕方は大地がやりそうですよね(笑)
杏樹って謎が多くて不思議ちゃんです
桜に集中してて私の笑い声なんて全然聞こえてないみたいでしたよ~

桜もね、やられるってわかっているのに
ついつい誘いに乗っちゃって
女子達見ているとハラハラもしますが
笑えることが増えました
多分私が慣れたって事もあるんでしょうけど^_^;
2015/03/25(水) 18:48:02 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック