センターからやって来た3匹+たまに先代猫
お初の
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日(土曜日)
『ニャンコを家族の一員に!!』のサポーターいっちさんと
『笑顔組!』の夕霧さんと
猫カフェ『キャットラウンジ猫の館ME』へ行って来ました~

初の猫カフェ・・・&いっちさんとも夕霧さんとも
初めてお会いするって事で
ドッキドキでしたが
すぐ打ち解けてしまいました(*^_^*)
ブログの力ってスゴイですね♪
そう思っていたのは私だけだったかしら

さぁ!
お初の猫カフェ
1階部分と2階部分
とってもアンティーク調の素敵な空間で
人懐っこくスリスリしてくる子や
人見知りで怖がってしまう子
色んな子が居ました
写真乗せたいのですが
ちょっと贔屓目に撮ってしまったものが多かったので
詳しくはHPを見て頂けたらと思います。











ちょっと寒くて風もあったのですが
桜はまだ残っていてくれて
桜とマツコちゃん
とっても絵になる1枚は撮れましたよ!










いやいや~充実した1日を過ごすことができました
この子たちはみんにゃ保護ねこさんたち
素敵な出会いがありますように
これからも見守っていきたいなと思いました











帰宅後
お二人から頂いたお土産広げていると
お土産たち
来た来た大地くんが










やっぱりこれが気になるのねまたたびの原木
またたび









大地がスンスン
スンスン










ガジっと
ガジ―










杏樹はスンスンだけでした
スンスンスン










桜もこっそりテーブルの下で堪能
あたちも堪能しまちたよ♪
みんにゃ酔っ払うまではいきませんでした
引っ張るとおやつが出てくる知育トイも買って来たのですが
全然わかってもらえずじゃれるだけ^_^;
分かる日が来るのかな(汗)


いっちさん、夕霧さん楽しい時間をありがとうございました

機会があったらまたぜひお会いしたいです(*^_^*)

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
今日はオフ会だったんですね(*^^*)
本当にみなさん猫が好きっていう共通点があるので、すぐに打ち解けられますよねヽ(*´∀`)ノ

みんにゃ、愛情をいっぱいに注いでくれる優しい家族に出会える事を心から祈ります。
みんにゃで幸せになって欲しいです(*´∀`*)

またたびの木は酔っ払わないんですね(〃ω〃)
でも、みなさん、とっても楽しんでますね(o´艸`)

2015/04/05(日) 17:29:34 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
こんにちは~
Ohマイガーv-282
早速のUP、ありがとうゴザイマスv-363
昨日は心から楽しい時間を過ごせました。
obaobaさん、超素敵キャラなんですものv-353

ラウンジもオサレで可愛い子達だらけでしたよね。
早く家族が見つかりますように・・・

あら~ん。
マタタビ、それほどでもなかったですか。
山奥に効果を置いてきてしまったかしら(。´・ω・)?
でも反応してもらえて良かったです♪

こちらこそ、また是非遊んでくださいねv-353
ありがとうゴザイマシタ(人''▽`)
2015/04/05(日) 17:42:39 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
大地くん、原木がじっといったのね~(゜▽゜)
杏樹ちゃんと桜ちゃんは、女子っぽい反応~♡

猫カフェなかなか行く機会がないんですよね~
会社の最寄駅周辺にあることはリサーチ済(笑)
猫好きだと、初対面でもすぐ打ち解けられるから
猫の力は大きいですね~♪
2015/04/05(日) 18:05:24 | URL | はちママ #-[ 編集]
オフ会ですね^^。
猫談義で盛り上がったんでしょうねぇ~♪
カフェ猫さん見ながら、我が子と比べたり・・・^^。
私も一度位は、猫カフェに行ってみたいです♪
2015/04/05(日) 19:38:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
いっちさん達と猫カフェへ行ってきたんだ
楽しいオフ会でしたね!
こちらの猫ちゃん達もみんな可愛い~^m^
HP見てきました
おみやげのまたたびの木
いいじゃないですか~
皮をナイフのようなのできれいに削ると
少し効果?上がるかな
でも大地ちゃんはガジガジやっていたから
そのままでOKか
猫カフェのあと一杯とか行かなかったのかな
2015/04/05(日) 20:14:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~~!!!一致様と猫カフェ(๑◠ܫ◠๑)
ブロ友様と初めてお会いするって、ドッキドキよね~。
でも、猫ちゃんが招いてくれた友ですものすぐ打ち解け
お話も弾み楽しかったことでしょうね(♥◠‿◠)
お留守番してた3ニャンちゃんは、お土産のまたたびの木に
酔いしれずことなく、興味心身でカミカミしたり
匂いを嗅いだりと、嬉しそうでしたね(๑◕ܫ←๑)
2015/04/05(日) 22:10:11 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
こんばんは~。
オフ会されたのですね♪
楽しい時間を過ごされてよかったですね。(^-^)
私はオフ会に参加したことないのですが、初対面でもずっと前から仲良しって感じなのでしょうか。。
マタタビの原木がお土産っておもしろい。
堪能している桜ちゃんがなんか可愛いなぁ♪( *´艸`)
2015/04/05(日) 22:48:40 | URL | うに子 #r.Zuq.VQ[ 編集]
オフ会って楽しいですよね♪
ねこカフェでオフ会っていいなぁ
σ(=^・ω・^=) ウチ行ったことないんですよ

またたびの木にかぶりつく
大地君、ワイルドでかっこいいにゃ❤
2015/04/05(日) 23:02:12 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
オフ会だったんですね(^-^)
猫カフェ、いいなあ。
まだ一度も行ったことないの、行ってみたいなあ…
大地ちゃん、素敵なおみやげ頂いたね(^-^)
楽しそうやん♪
おんにゃの子たちは、おしとやかな反応かな(笑)

2015/04/05(日) 23:23:58 | URL | ひさんち #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
そうなんですよね~
コメントのやりとりやその方のブログを覗いているので
実際あった時の会話がスムーズになりますよね!

みんにゃ幸せになってもらいたいです。

粉末だとすごく酔っ払うのですが
木はイマイチな反応でしたけど
堪能はしてくれたので良かったです(*^_^*)
2015/04/06(月) 04:32:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
超素敵キャラですかっ(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました~♪

おしゃれなカフェでしたよね
居心地がとてもよかったです

またたびやっぱり木はあんまりな感じでした
特に杏樹がいっちさんと夕霧さんの言っていたの木だ!って
この時気が付きました^_^;
でも無反応じゃなかったので安心です!

はい
是非ともよろしくお願いします(^_-)-☆

2015/04/06(月) 04:36:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
はちママさんへ
ワイルドに齧っておりました(笑)
杏樹は嗅ぐだけ
粉末が好きみたいです^_^;

猫カフェ行きたいと思いながらも
なかなか行けずだったので
今回誘って頂けてすごく嬉しかったです♪
本当に猫の力はすごい
何から話したらいいのかなんてあまり思いませんでしたからね!

会社の最寄駅にあるのですね!
是非とも行ってもらいたいです~
2015/04/06(月) 04:38:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
猫話に始まり猫とは関係ないことも話したり
とっても楽しい時間を過ごせました~
そうなんですよね
自分ちの子よりもフレンドリーな子たちが多かったので
さすが人馴れしているなーと感心してしまいました

ぜひ行ってもらいたいです♪
2015/04/06(月) 04:40:12 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
そうなんです
猫カフェ行ってみたい!と言ったらいっちさんが誘ってくださいました~
みんにゃ個性があって素敵な子たちでした
1日も早く素敵なパパママに出会えることを祈っています。

そうなんですか!?
皮をむいた方が良かったんだ(汗)

猫カフェの後は一杯お茶をしましたよ(*^_^*)
2015/04/06(月) 04:43:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
初めてお会いしたのに
初めてじゃない・・・とっても不思議な感じでした
時間があっという間に過ぎて行っちゃいました^_^;

こんな立派な原木って初めてだったので
戸惑っちゃったのかな~
でも興味津々にしてくれたので嬉しかったです!
2015/04/06(月) 04:46:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
うに子さんへ
はい!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
そうなんです
そんな感じですよ~
初めてなんだけど初めてじゃない・・・
とっても不思議な感覚でした(*^_^*)

こんな立派な原木初めて見ました
近くに居る杏樹を気にしながら控えめに齧る桜が
とってもいじらしかったです(笑)
2015/04/06(月) 04:49:25 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
楽しかったです(*^_^*)
猫カフェでオフ会みなさんもいかがですか?♪

大地はワイルドに齧っていました(笑)
杏樹はやっぱり粉派みたいで
齧ってもくれませんでしたよ(>_<)
それぞれにやっぱり好みってありますよね(汗)
2015/04/06(月) 04:51:07 | URL | obaoba #-[ 編集]
ひさんちさんへ
初の猫カフェでした
ぜひ行ってみてもらいたいです
結構素っ気ない態度されるのかなって思ったら
フレンドリーな子が多かったのでとっても楽しめましたよ~

大地はワイルドにガジガジ(笑)
桜が可愛らしく齧っていたのが印象的でした(*^_^*)
2015/04/06(月) 04:53:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
初めてお会いしても、ブログを通じての交流があるから、
当たり前のように、昨日の続き~みたいに、お話しできますよね^^
保護猫さん達に、ご縁が結ばれます様に

ふふ、マタタビ原木、家はガジガジ、凄いですよw
桜さん、コッソリ堪能w可愛いなぁ~^^
2015/04/06(月) 07:03:31 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
猫カフェ行かれたのですね~^^
素敵な一枚!!^^

マタタビ棒反応してますね♪
2015/04/06(月) 11:34:45 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ブロ友さんって、最初は緊張するけど、少し話するとすぐに打ち解けられますよねー(^^)
ふだんから文章の交換してるとはいえ、
ほんっと不思議な感覚です!
楽しいお出掛けになってよかったですね~(^o^)/
2015/04/06(月) 14:02:15 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ほんと、楽しかったですよね~。
私も初対面な感じがしませんでした。
またいつか、きっとお会いしたいです!!♪

またたびに反応が薄かったの、杏樹ちゃんでしたか。
さすが、obaobaさんのおっしゃってた通り!!
うちはまだあけてないんですよ~。
どんな反応するかな?
2015/04/06(月) 15:27:42 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
そうなんですよね~
前にも会っていたようなそんな感覚になりました(*^_^*)

原木すごい反応なのですね
うちは酔いしれるって感じじゃありませんでした
杏樹の事を気にしながら堪能する桜、可愛らしかったです❤
2015/04/06(月) 18:48:35 | URL | obaoba #-[ 編集]
のん。さんへ
素敵な一枚に納まってくれたは
マツコちゃんという9キロもあるおんにゃの子なんですよ~
名前に引かれてしまいました(笑)

大地ががじっとするだけで
微量でも反応する杏樹がイマイチな反応でした
色々種類によって反応が違うのですね^_^;
2015/04/06(月) 18:50:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
わいさんへ
会うまではドキドキなのですが
会って話しだしたらもう打ち解けちゃう感じですよね(*^_^*)

そうなんですよ
とっても不思議な感覚でした~
久しぶりの楽しい週末を過ごせました♪
また頑張れるぅ(汗)
2015/04/06(月) 18:52:40 | URL | obaoba #-[ 編集]
夕霧さんへ
ほんっとに楽しかったですね♪
なんでしょうね
安心感というか居心地がとっても良かったです(*^_^*)

そうだったんですよ!
やっぱり杏樹でした
夕霧さんといっちさんに言われたので思い出しましたからね(汗)

めいちゃんはどんな反応するのかな~
楽しみですね❤
2015/04/06(月) 18:56:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック