センターからやって来た3匹+たまに先代猫
ゆっくり食べさせて~
2015年04月07日 (火) | 編集 |
旦那がアイスを食べていると
絶対やってくる白黒なボーイ・・・
寝ていたって起きてくるほど
食い意地が張っております^_^;

ガシッと容器を押さえて
ぉお!これは!!










風味を味わう(笑)
雪見大福にゃ♪
甘い香りが残っているのね










それにしてもこのお手手
逃がさにゃい!
凄いことになってますけどぉ?


ヨーグルトにアイス
パンや豆乳
他にも数えきれないほど人間の食べ物を横取りしようとするので
必死に抵抗しながら食べてます
スイーツをゆっくり堪能したかったら
お店に行かないとダメだわな


ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
大地君は今流行りのスイーツ男子ですね(*´艸`*)

それにしても大地君の必死なお手手がとっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ
アイスは美味しいのを知ってるかの様ですね(❁´ω`❁)

2015/04/07(火) 18:26:28 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
いえいえ、この食いつきのいい大地君を、
ブロックしながら食べるのが、楽しいですよね!!!!
来ないと寂しかったりしてwww^^。
大地君は、甘いもの好き男子ですね♪
2015/04/07(火) 19:17:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
大地くんと一緒におやつタイムが楽しめちゃうなんて、これ最高の贅沢かもしれませんよ(*^o^*)
大地くん甘い香りに、即反応しちゃうのね(o^^o)
2015/04/07(火) 20:39:22 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
大地君は、好きな食べ物の匂いに敏感なのね~ぇ(◉ܫ◉๑)
思い起こせば、お星様になってしまった家猫の中にも
大地君に似た猫がいたの。
で、ゆっくり食べようとしても食べれなく
隠れて食べても見つかりと、そんな思い出があります。
それにしても、大地君の必死なお手手が、可愛すぎだから
ちょっと、食べていいよ~ぉになるわよね~ご主人様(๑◕ܫ←๑)
2015/04/07(火) 22:03:44 | URL | にゃんこみか #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
スイーツ男子なんです^_^;
こっそり食べててもすぐばれちゃうんですよね(汗)
かんきちちゃんはスイーツ好きですか?

昔はお手手でなかったのに
今じゃよこせって手がグイグイ出てきます
うっかりしていると奪われたり
手をズボッと入れられるので困ります(>_<)
2015/04/08(水) 04:36:39 | URL | obaoba #-[ 編集]
しっぽさんへ
楽しいですよ~
でもしつこいので困ります(>_<)
確かに来ないと珍しいね
なんてちょっと違和感あったり(笑)

人が食べているものにすごく興味があるみたいです
特に甘いものが好きですね!
2015/04/08(水) 04:40:19 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
贅沢ですかっ
確かに必死な姿は可愛いのですが
あげたくなってしまうのですよね(汗)
ちょっとだけ・・・が沢山になっちゃったりするので
大地の健康のためにあまりあげないように気を付けています(>_<)
2015/04/08(水) 04:42:54 | URL | obaoba #-[ 編集]
にゃんこみかさんへ
敏感ですね~
音も聞き分けているの?ってくらい(笑)
そうなんですよね
こっそり食べててもすぐ見つかってしまうんですよね
すぐお手手が出て来ちゃって困ってます(>_<)
でも可愛くてついついあげ過ぎてしまうんですよね(汗)
2015/04/08(水) 04:45:24 | URL | obaoba #-[ 編集]
大地くんのお手手、ぱっか~んと開いてる(^_^;)
私も足が攣った時、指が変な方向に開きまくって
いるけど、それと似たような感じだわ(笑)

うちにいたチャーコも、生クリームとかヨーグルト
とかが好きだったなあ‥
コッソリ隠れて食べてたっけ(;^ω^)
2015/04/08(水) 07:09:50 | URL | ひさんち #-[ 編集]
大地君、そんなにアイスが好きなのね^^
こりゃ~立って食べるか、お風呂場やクローゼットの中で食べるのがいいかもw
でも、ヨーグルトにアイスにパン・・大地君、洋風な好みなのね^^
2015/04/08(水) 08:16:06 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
おはようございます♪

大地くんスウィーツ男子だったのね(笑)
モカも同じだよ~。
お菓子食べていたらどこからともなく現れるんですよね!
大地くん、雪見だいふくの風味はいかがでしたか?
2015/04/08(水) 09:04:13 | URL | もかくき #-[ 編集]
大地くん、甘党なんですね~
バニラアイスとか好きな子いますよね
でも大地くん…ヨーグルトにアイス、パンや豆乳って
なんか白物スイーツですね(^^;)

この前、うちのお嬢様はチョコを食べたがって
ちょっとなめてしまって焦りました~
まさか本当に食べたいんだとは思わなくて…
だって、きなこ味のアルフォートだったんです
(^▽^;)油断禁物ですよね~
2015/04/08(水) 10:31:46 | URL | やっち #-[ 編集]
ひさんちさんへ
わぁ(汗)
足の指が変な方向に(>_<)
攣ると痛いですよね

大地も指もそんな感じだったのかな(笑)
もう必死で自分の指がどんなふうになっているのかわからなかったのかもです^_^;

チャーコちゃんもクリーム系大好きだったのですね♪
やっぱりこっそり食べますよね
でも見つかるって言う
耳がいいのか鼻がいいのか
勘がいいのですかね~・・・
2015/04/08(水) 18:46:47 | URL | obaoba #-[ 編集]
ほんなあほな。さんへ
アイスとヨーグルトは特に好きみたいですね~
蓋を開ける前からスタンバってます^_^;
形でウマいものってわかるのかな

何でも食べちゃいますが
洋風の方がおねだりすごいかもですね(汗)

立ち食いでかっ込んで食べちゃうので
美味しいものが味わえない(>_<)
今度はクローゼットで食べてみようかな(笑)
2015/04/08(水) 18:52:58 | URL | obaoba #-[ 編集]
もかくきさんへ
スイーツ男子ですよ
そうなんですよ(笑)
モカちゃんと一緒でお菓子とか食べようとするとどこからともなく現れます^_^;
風味は最高だったみたいですよ
この時は風味だけでしたが
よそ見しているとガブっとされます
集中して食べないといけないんです(+_+)
2015/04/08(水) 18:57:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
やっちさんへ
甘党ですね~
って私が甘党だからですよね^_^;
私の好みがわかってしまう(汗)

チョコって甘い匂いするから美味しそうに見えちゃうのかな
きな粉味のアルフォート美味しいですよね♪
大地も個装のクランチチョコと袋ごと齧ってて焦った事があります
本当に油断は禁物ですよね(>_<)
2015/04/08(水) 19:01:20 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック