センターからやって来た3匹+たまに先代猫
取られちゃったね
2015年05月04日 (月) | 編集 |
箱をばらして置いておいたら
桜が入ってた(笑)
ズボッ










何を見ているのかな?
あ~っ!
視線を辿ると









あれれ?
♪
桜のお気に入りの箱に大地が入ってる
珍しいな~









取られちゃったね・・・^_^;
あたちの箱、取られまちた










文句ある?って顔してるね~
いいじゃん!
もしかしてまた無理やり桜の事
箱から追い出したりしてないでしょうね?
他の子が使っていると奪いたくなっちゃうみたいなんですよね





大地似のにゃんこがパッケージのごはんを見つけました
ご存知の方もいらっしゃいますよね?
似てるかにゃ?
ついついうちの子に似ていると買ってしまいます

大地、この子みたいに食いしん坊です(笑)

ありがとうございました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
『ぽちっと』いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
そうそう、他の子が使ってると奪いに行きますよね‼︎
でも、桜さんも楽しそうに見えますwww
入らずには、いられない箱ですね(≧∇≦)

パッケージ、そっくりです‼︎‼︎
よく見つけましたね(*^^*)
これは、嬉しかも♪
2015/05/04(月) 18:35:24 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜ちゃんのお気に入りの箱に大地ちゃん
入って使ってたんだー
桜ちゃん、あれあたちのなのに・・・って
感じかな?
お目目がまん丸でちょっとびっくりしてる
みたいな感じだし
このパッケージのカリカリは前に買いましたが
ウェットはまだ買ったことないんですよね
さっちゃんより大地ちゃんに似てるよね、この
白黒猫ちゃん^m^
2015/05/04(月) 20:33:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
桜ちゃん、ダンボールのトンネルをゲットしたのね.゚+.(´∀`*).+゚.と思っていたら、お気に入りのお箱に大地君が入っていたんですね(*´艸`*)

大地君、ちゃんと桜ちゃんがいない時に入ったのよね(o´艸`)

大地君に似ているなぁと私も思っていました(´∀`*)
可愛いですよね(*゚▽゚*)

2015/05/04(月) 21:07:35 | URL | あーにゃん #-[ 編集]
わかるわかる~^^
うちも、まろがましゅちゃんがいるところに
行きたがったり、遊んでるモノを奪ったり・・・
男の子ってそうなんですかねぇ?

ごはん、大地ちゃんにそっくりですね!
CMに出れそう(*^m^*)
2015/05/04(月) 21:52:36 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こんにちは。

そうなのね。大ちゃんが入っていたから、
桜ちゃんは、違う箱で我慢していたのね。
突き抜けちゃっていますけれど。(・ω・)
お利口さんだったのですね。

本当ですね!大ちゃんに似ている!
でも、大ちゃんのほうがかわいいですね。( *´ 艸`)
2015/05/05(火) 00:02:20 | URL | nobi8n #-[ 編集]
人が持ってるとほしくなあるのよね~わかるわかる~^^;

私も同じだわ…^^;

 大地君用のご飯ね^^ホントそっくりだわ~お味も気に入ってもらえました?
2015/05/05(火) 04:34:03 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
しっぽさんへ
大地は特に他の子の物が気になるみたいなんですよね~
奪われちゃっても桜は別の使い方で楽しんでいるようでした(*^_^*)

ホームセンターに行ってたまたま見つけました!
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね♪
2015/05/05(火) 05:24:36 | URL | obaoba #-[ 編集]
もちゅみさんへ
最初は桜が入っていたんですけど
気が付いたら大地が入ってました
そうなんですよ
「あたちの・・」って思っている感じ(笑)

カリカリ紹介されていましたよね!
ウェットはゼリー状でうちの子たちには好評でしたよ☆
ハチワレの幅が大地よりも狭かったです^_^;
2015/05/05(火) 05:26:59 | URL | obaoba #-[ 編集]
あーにゃんさんへ
大地はとぼけるのうまいんですよね(笑)

桜もトンネルで楽しんでいたようなので
大地が箱を使っていても平気だったのかな^_^;

これご存知でしたか?♪
大地に似ていますよね(*^_^*)
見比べてみるとハチワレ部分がちょっと違いました(汗)
2015/05/05(火) 05:34:01 | URL | obaoba #-[ 編集]
ねこっこさんへ
何となく男の子の方がそんな傾向が強い気がします。
それにイラッとする女の子って感じですよね~

CM出てもらいたい!
でもビビリだから使い物になりませんな
きっと(^_^;)
2015/05/05(火) 05:36:27 | URL | obaoba #-[ 編集]
nobi8nさんへ
先に入っちゃったのか奪い取ったのか
気が付いたらこんな状況でした
桜、これで納まっているつもりなんですかね(笑)

あはっ♪
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりリアルな子には負けちゃいますよね
2015/05/05(火) 05:42:42 | URL | obaoba #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
人の物って気になっちゃいますよね
だからって奪い取ろうとは思いませんけど(汗)
そこが猫と人間の違いなのかな
本能のままに・・・それが大地ってやつです(笑)

お味気に入っていただけましたよ~
好みがうるさい杏樹様も完食でした(*^_^*)
2015/05/05(火) 05:45:44 | URL | obaoba #-[ 編集]
こんにちは(^◇^)
あ~あ、大地くんたらまたジャイアンになってるしv-12
そういえば、箱に入ってる大地くんの写真て珍しいような・・・
桜ちゃんはばらした箱にも入っちゃうんですね(笑)
ご飯のパッケージ可愛いですねv-238
色々なフードがあって、ホームセンターとかでキャットフードコーナー見てるだけで楽しいですよね。
2015/05/05(火) 15:01:19 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっちさんへ
そうなんですよ~
最近またジャイアンが出ちゃって困ります(>_<)
滅多に箱に入らないのですが
桜が気持ちよさそうにしているのを見て入りたくなっちゃうのかな
桜は箱だったらどんな形でもいいのかしら(笑)

ホームセンターって楽しいですよね
ペットコーナーは必ず行ってしまいます^_^;
そしてついつい買ってしまいますね(汗)
2015/05/05(火) 16:43:38 | URL | obaoba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック